09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

~友ヶ島└(´▽`*)┘撮影会~ 

日曜日の撮影会一言で言ぅと…

すごく勉強になった1日でした

そして、反省点も沢山
せっかくのロケ地なのに、いつもと変わらないポージング
何の変化もナイ、何ひとつ変われない自分…
ご一緒させて頂いた先輩モデルの、しのさんから、
色々アドバイスをして頂いて、今回の撮影で得た事を、
次回生かせられたら…と、思ぃます。

参加して下さったカメラマンの皆様、
ロケ地に合った、イメージ通りの作品は撮れましたか
ぉ力になれてない確立の方が高いと思いますが、
皆様の撮影した作品を是非見たいので、ぉ時間アリましたら、
ODCの写真掲示板へ、ハリコぉ願いします
作品を閲覧されたぃ方は、ODCのホムペを覗いてみて下さい
http://odc88.hp.infoseek.co.jp/bbsindex.htm

この場を借りて…
日曜日、参加された皆さん本当に、有難うござぃました。
ODCのタクさん&よっさん、素敵な企画に声を掛けて下さって、
有難うござぃますものすごく、勉強になった撮影会でした。
また、機会がアリましたらヨロシクぉ願いします

trackback: -- | comment: 3

« 区役所のメンバーと+。☆(★´v`)b  |  帰路ょり実況!! »

この記事に対するコメント

満足!満足!

寧々ちゃん、今晩は!

確かに素晴らしいモデルさんでしたね!

寧々ちゃん、心配しなくても大丈夫ですよ!
寧々ちゃんも、とっても良かったですよ!
隊長は満足してましたから!
 
 
 

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/25 01:21 * edit *

隊長の今日は何の日

10月25日、民間航空記念日
世界パスタデー
東京駅改札内地下1階にエキナカ商業施設「グランスタ」オープン
リサイクル法施行(1991年)

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/25 01:22 * edit *

ネネさんとっても良かったよ。
廃墟の中にネネさんは輝いてましたよ。
回りの風景に合わせるという考えもあるかもしれませんが、個人的には寂しい場所にこそネネさんのような明るさが必要なのではと思います。

瑠璃島 #s48xcqFo | URL | 2007/10/29 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

