09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

区役所のメンバーと+。☆(★´v`)b 

今日は楽しみにしてぃた、合同ぉ誕生日パーティー
妊娠中の母親学級で立ち上げた、サークルメンバー全員に、
声を掛けて、大集合したのだぁ
前回(4月開催)は、実菜美がロタウィルスで入院しちゃってて、
参加できなかったから、今回こそは
…と張り切っていたものの2・3日前から、実菜美の体調が
まだ下痢症状が続いてたけど、今朝は超ゴキゲンさんで、
熱もなかったので、連れてっちゃいました。
行って来て良かったぁぁぁ
産後初めて会う人も居て、丸1年半ぶりだったから、
誰が誰だかサッパリ
自己紹介から始めて、記念撮影をして、プレゼント交換
早速、見ちゃった!!
絵本が当たりました 

皆、無事に1年すくすく成長してくれた事に本当、感謝だねっ
実菜美の大切な、ぉ友達これからも、ズット仲良しこよし

参加してくれた、メンバーの皆…ぉ疲れ様でした
trackback: -- | comment: 5

« ありがとう…ナビオ。  |  ~友ヶ島└(´▽`*)┘撮影会~ »

この記事に対するコメント

お疲れでした~☆

企画してくれたり、メール連絡してくれたり、
お疲れ様でした☆
あ、三脚のお礼にいただいた羊羹、
夜食に家族でいただきました。
おいしかったよ、ありがとぉ~^^
NENEちゃんは若いのに、
しっかりと気遣いのできる人だなぁ~と、
なんだか尊敬。
見習わなくては><

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2007/10/26 00:14 * edit *

大集合…!?

寧々ちゃん、今晩は!

合同誕生会ですか!?
ベビーレンジャー以上に、凄い迫力だったでしょうね!
 
 

(゜o゜)\(-_-) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/26 01:15 * edit *

隊長の今日は何の日

10月26日、原子力の日
東京モーターショー(幕張メッセ・11月11日まで)
TBSで「3年B組金八先生」放送開始(1979年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/26 01:16 * edit *

隊長の今日は何の日

10月27日、文学・活字文化の日
テディベアの日
プロ野球日本シリーズ開幕
「平凡パンチ」が休刊(1988年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/27 00:14 * edit *

隊長の今日は何の日

10月28日、速記記念日
日本のABCの日
義母の日
日本テレビ設立(1952年)
パンダが上野動物園に到着(1972年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/10/28 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

