07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

中央急病診療所 

昨夜39.7度もの高熱…
突然だっただけに怖くなって救急車を呼びました
夜間の小児科救急は、受け入れ先が決まってるみたぃで、
西区にある中央急病診療所へ搬送されました。

火曜日あたりから、タンまじりの咳と鼻水があったので、
水曜日の午前診で耳鼻科を受診
その時は、『喉が赤いので風邪ですね…』って
本人もグズる事なく超ゴキゲンだったから、イツモと変わらない生活。
そしたら、夜に急に発熱
多少の前触れはあったものの39.7度には驚き
1週間前にMRワクチンを打ってるので、その副反応の可能性も…
大事になったらイヤなので、救急車呼んじゃったのょね。

結果ワクチンの副反応とも時期が一致するけど、
喉の炎症がアルので、”風邪”と診断され、帰宅しました。
救急の場合、翌日に必ずかかりつけ医を受診しなきゃダメみたぃで、
再度、今朝地元の小児科に診察を受けに行って、一段落
もしや…”突発性発疹”かも
朝の座薬で一時は解熱したけど今もマタ38度弱。
様子見て経過報告します

実菜美…しんどぃと思うけど、水分しっかり摂って頑張ろうね

trackback: -- | comment: 4

« 救急車の夜からの経過…。  |  ありがとう…ナビオ。 »

この記事に対するコメント

えぇ~!?

寧々ちゃん、今晩は!

実菜美ちゃん、頑張れ!
早く良くなって、元気に遊ぼうね!

でも心配だなぁ~!?
 
 

w(゚o゚)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/11/02 00:29 * edit *

隊長の今日は何の日

11月2日、阪神タイガースデー
博物館デー
シブがき隊が解散(1988年)
厚生年金支給開始を65歳へ引き上げる法案が可決(1994年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/11/02 00:31 * edit *

隊長の今日は何の日

11月3日、レコードの日
マンガの日
いいお産の日
東京タワークリスマスツリー(12月25日まで)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/11/03 00:52 * edit *

隊長の今日は何の日

11月4日、ユネスコ憲章記念日
王貞治選手が引退(1980年)
オウム被害者救済活動中の坂本弁護士一家が行方不明に(1989年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/11/04 00:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

