09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

楽しかったぁぁぁぁぁ♪ 

今日はGRANDEの撮影会でした
やっぱり雨女の寧々は、降らせちゃいました
でも、天気っ子のさゃちんの”お陰”で後半はスムーズに撮影できたかな
記事の投稿が遅くなっちゃったけど、今日ご参加して下さった皆様に、
『アリガト』を、お伝えします

PS*京ヤスsan→大きい②お写真メチャ感動でした
            お部屋のコレクションの仲間入りです。
            アリガトウございました

☆さゃちん&ねね☆

今日の1枚仲良し、さゃちんとOFFショット。
trackback: -- | comment: 15

« お酒じゃないビール?!  |  いょいょ、明日=3 »

この記事に対するコメント

43時間?

お疲れしゃぁぁ~~ん。。
本日の撮影・・
石黒隊長が居てくれて心強かったです~。。
これからも隊長のあとをついてきます~~。。^^

す・・すかす。。
ね・・ねぶい。。
も、、ダメぽ☆
我ながらタフどぉぁぁ~~。
ヴぇノア~~~。。

今日の兵庫、あ・ちゃう!
標語。。
~撮影会前のオールは止めましょう~

寧々ちゃんへ!
カフェくんは無口では無いんヌ!
も・・しゃべりたくって
しゃべりたくって・・
ヴぇノア~~~。。

かふぇくん #- | URL | 2005/10/11 02:22 * edit *

昨日はありがとうございまた!

色付きの文字昨日はお邪魔しちゃって、どうもでした。ちゃんと書き込めているかなぁ。相変わらず難解ですな…
PS:このブログ、目がチカチカするなりよ~

Keen #- | URL | 2005/10/11 12:50 * edit *

ねねたん♪
昨日はありがちょーーーお☆ミ
おひさのお仕事一緒だったので嬉しかったヨン♪♪
いやぁ、それにしてもねねちゃんの魅力には悩殺されっぱなしの一日でしたぞな^^
なんかね、うちのママもねねたんを見てね「この子魅力的な子やぁ~」ってさぁ^^
やっぱり、ねねたんには人をひきつけるものを持っているのね★

っということで、今日ねねちゃんからもらったピアスを学校につけていってますのだぁ☆ミ本間にありがとでしたよぉ~^^

PS 心残り!!!ねねちゃんと・・・ねねちゃんとぉ。。。ねねたんとぉ~写メとってない!!!昨日は急いで帰ったのですっかり忘れてました><。。帰りの電車の中で気づいてちょいブルー↓↓とほほ^^;

さやか #- | URL | 2005/10/11 17:09 * edit *

Keenさん書き込みしてるじゃ~んe-280でも最初の色付きの文字は失敗ですね(笑)残念v-292でもよく頑張りましたe-278(笑)昨日は久しぶりにネネに会えて楽しかったなりねe-328またこちらにお邪魔しにきます☆ODCもカキコしてみましたよ~e-291

凛☆ #- | URL | 2005/10/11 19:40 * edit *

おぉ~!凛様や

昨日はどうもでした!ODCのBBS、見ましたぜ。
当然、パッツン パッツンで決まりでしょう。
限界せぇくすぃ~!期待してるので…

寧々たん、絵文字どうやるの&色つきの文字どうやるの?

Keen #- | URL | 2005/10/11 20:51 * edit *

限界せぇくすぃ~!

keen兄貴~~!
限界せぇくすぃ~兄弟の僕としては
ここは一番、
人肌ぬいで、衣装提供といきまひょかぁ~~。。

寧々ちゃんとのコラボで
限界せぇくすぃ~姉妹♪って
どぉよ☆☆

カフェくん #- | URL | 2005/10/11 22:15 * edit *

さやかさんへ。。

>人をひきつけるものを・・
確かに、、そうかもですです♪

でも、僕的には・時々
問題発言たかぁ~~し!(電車風^^)
ゆえに
→人を ひきつけおこさせる  女性でもあるんす☆
(おかげで、寧々ちゃんへの口癖が一杯です
口癖:ベスト3~☆
一位: あかんやろ!それ(格好)!
二位: 2次会ではいいが、撮影中のその発言、慎みなさい
三位: 何でおれだけ無いねん~!
以上、現場からの生レポートですた。。

カフェくん #- | URL | 2005/10/11 22:22 * edit *

凛リン♪

凛ちゃん~☆
早よぉ復活!たのんまっせ~。。
おいさんがうるさいのなんのって^^
・・実は僕も早く撮ってみたい・・
最近、恋でもしたかぁ~?
綺麗になってるというウワサが。。
でも・パッツンはなし??

カフェくん #- | URL | 2005/10/11 22:25 * edit *

怒られる・・かも

カフェのきまぐれ絵日記

今夜の寧々ちゃんを想像してみたぽ。。

帰宅してブログみる寧々ちゃん
「お♪カウントが多いやん☆」
「どれどれ・・・」
「なんじゃぁぁ~~おららら~~」
「期待したら、半分近くはカフェさんのやんかいな」
「しかも・・寧々あてやのーて、他の人へのレスばっか!」
「。。。。。」
「コメント:
 カフェさんやっぱり あなたは毒男!」

って・・これ今読んで どぉよ☆^^

カフェくん #- | URL | 2005/10/11 22:29 * edit *

皆さんへ

皆さん、色付きの文字に困っている様なので一言アドバイスしますv-363
色を替えたい時は、アイコンをクリックした時に出る文字列“(色:0000CC)色付きの文字(/色)"の“色付きの文字"の文字の部分に替えたい文字を書けばその文字の色が変わりますよv-363

v-190変換されると困るので
[→(
]→)
で表現しています
v-363

皆さん、寧々ちゃんのブログを華やかに盛り上げましょうv-290

写真の整理に追われている親衛隊・隊長でしたv-221

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/12 00:24 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Keen san→昨日は久々に会って、盛り上がりましたねi-184
(知らない方の為にi-243
昨日、別件で個人撮影の打ち合わせが、ミナミ某所でありました。)
そこへ、飛び入り参加でKeen san登場e-267ってな感じでしたよね…
お酒アリでe-1込み入った話題も入れつつ、楽しい夜でした。
それにしても、初コメにしては上出来ですょv-363
書き込みの仕方はODCのBBSでも話題になってましたが、
コメントの投稿欄の”comment”の横にって書いてあるアイコンを、
クリックe-303したら、カラーサンプルみたいなんが出てくるので選ぶだけ。
あとは[色:000000]書きたい事[/色]を、下線部に挟むだけe-284
”絵文字”も同じ要領で、アヒルのアイコンから入って、
目がチカチカするのを、選ぶのさ(笑)イジワルしちゃお…。
e-420e-268e-328e-352e-353e-405e-400e-223e-221e-75  ゴメンね…
まぁ、コンナ感じででカキコしてくれればOKですe-282
お時間がアリましたら、またブログっちょに遊びに来て下さいねe-415

さゃちん→昨日は爆弾e-268粗相発言、ゴメンナサイでしたe-330
さゃちんって呼ぶつもりがナゼか○○チンに…自分でも驚いたょe-16
まぁ、そんな事もアリの楽しい1日でしたねっっっe-68e-68e-68
次に会う時は、下ネタ発言なんてしない、清楚なお嬢様。
魅力e-420を出し切れる女になっておきます。
あとe-144誕プレのピアス気に入ってもらえたみたいでヨカッタ。
クロスは、年齢を問わず間違いないもんね…
アンナ安い物ですが、大切にしてもらえると、嬉ちぃでしゅe-53
取り損ねた写メールは、写真を編集して携帯に送ったので、マタ見ててねv-363

りんご→昨日は乙。
電話とか、メールはするけど久々に会ったから恥ずかしかったゎe-263
本当に寧々は、凛の事が好きなんだなぁe-328って改めて思った。
まぁ、個人撮影まで、シェイプUPe-297頑張りましょうゃv-441e-267
ODCの再始動e-75検討を祈る…GOOD LACKe-287

カフェ君→あのぉ…ケンカ売ってるんですかe-262
人の弱みに付け込んでe-268また、退場させるぞぉぉぉe-282
DEMO、寧々の行動パターンを読まれていたのが地味に悔しいe-277
ウソをついてもe-16見破られちゃう単純な性格なんです…
そして隊長のコメントで、カウントが、2桁になる。
さすが、隊長e-420タイミングEねっ…

石黒san→ご説明アリガトウございます。
かぶっちゃいますが、寧々からも説明i-159入れておきました。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/12 01:00 * edit *

おっはよぅ!

e-326寧々たん!色付きの文字色付きの文字石黒隊長!e-326色付きの文字サンキュー!v-218

Keen #- | URL | 2005/10/12 05:49 * edit *

し、失敗や~

v-236う~ん、やはり難解ですな…

Keen #- | URL | 2005/10/12 05:55 * edit *

keenさん先にやってみますね

太字太字の文斜めの字
下の字打つの字に取消し線
色の字
あひるe-194
なんか・・おもろなってきたぞぉ。。
これで送信押してみよ。。。。

カフェくん #- | URL | 2005/10/12 14:26 * edit *

Keen さん、カフェさん、頑張って!

二人とも、意外と不器用ですねv-290

でも、できる様になったら意外と簡単だなと思いますよv-363

さぁ~お二人さんv-91頑張ってv-363

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/12 16:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

