07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ぉ世話になりました…FUNUNIT。 

突然ですが、12/2のFUNUNIT撮影会をもって、
FUNUNIT所属モデル”本庄寧々”の、モデル活動を、
本格的に卒業引退する事になりました。
もぅ少し早く皆様に、ぉ伝え出来れば良かったんだけど、
突然の引退報告で本当に、申し訳ありません
FUNUNIT代表のTSUGEさんとは、本当に縁があって…
今まで撮影して頂いたカメラマンsanの中でも、
寧々と撮りたい作品のイメージが近くて
FUNUNITは、大好きなコス撮の原点とも言えるでしょう(笑)

そんな訳で、12月2日の共催撮影会が、
FUNUNITモデルとしての最後の撮影会となりました
マダ参加人数にも空きがアルみたぃなので、
2007年の〆に…FUNUNITラストの寧々を、
是非、撮影しに来て下さい
今までFUNUNIT撮影会に参加して下さったカメラマンsanの皆様、
こんな形での報告になってしまぃました事を、ぉ許し下さい
和気藹々と、フレンドリーちっくで撮影進行する、
楽しさ100%のFUNUNITが、寧々は大好きです
今まで、本当に有難うござぃました
引き続きコレカラも、FUNUNITをヨロシクぉ願いします。

でゎ、最後の告知
♪FUNUNIT♪ と ♪Photo-AXIS♪
共催撮影会…ご応募はコチラから
trackback: -- | comment: 4

« かに工房  |  ファーストカット!! »

この記事に対するコメント

残念…!

残念。
残念。。
残念。。。

寧々ちゃん、寂しいよ~! 

(T_T) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/11/28 00:30 * edit *

隊長の今日は何の日

11月28日、税関記念日
太平洋記念日
日本初のテレビ公開実験(1928年)
国鉄の分割・民営化が決定(1986年)

(┬┬_┬┬) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/11/28 00:32 * edit *

隊長の今日は何の日

11月29日、議会開設記念日
パレスチナ人民連帯国際デー
いい服の日

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/11/29 00:24 * edit *

お疲れ様でした

FUNUNIT卒業ですか・・・・
思い出深いのは出産後の復活撮影会でした。
残念ではありますが、「卒業」というのはお祝いすべきものですね。
体調を崩しているので2日の撮影会に参加することは出来ませんが、最後の寧々さんの大活躍を祈っております。
TSUGEさんにもよろしくお伝え下さい。

元奈良のダンゴ男より・・・・

CAN #WzzJX4NY | URL | 2007/12/01 02:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

