07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

(*^ー^)゚・*新しい☆いのち*・゚(^ー^*) 

1ヵ月くらぃ前から、気分がスグレなんくて
体調不慮が原因だと思い込んでた矢先の事で、自分でも驚いた。
なんと第二子ご懐妊…
この度、新しい”いのち”を授かりました
懐かしいコノ感じ…そぅ、ツワリみたぃです
赤ちゃんは13週目に入る頃で妊娠4ヵ月になります
イツ報告しようか迷いに迷って、今日になりました。
オメデタイ事なので、皆さん喜んで下さると思いますが、
中には…『報告、遅すぎるやんけぇ』と、
怒りの声も聞こえてきそぅな感じで…まぁ、寧々らしぃかな(笑)
ぉ産の痛みは半端じゃないけど、その後の感動は、
何モノにも変えられない素敵なモノ
あの感動が、再び味わえるなんて夢みたぃです。
1歳にして早くも、ぉ姉ちゃんになる我が家の長女実菜美…
これからも、笑いの耐えない素敵な家庭作りに励むので、
ぉ姉ちゃんの実菜美も協力してねっ
ママも、家事と育児とツワリと戦って頑張りMAX

そんな訳で、自動的にモデル活動も卒業せざるを得ない状況で
大好きな写真の世界から抜け出せるか心配…
今週末、12月9日のシールスプロジェクト主催
熱血感動超特大撮影会&爆裂爆笑さよなら忘年会が、
正真正銘、”本庄寧々サイゴの撮影会”です。

今まで出会った沢山のカメラマンの皆さん
そして、ポージングやらをご指導くださったSTAFFさん、
仲良くして下さったモデルの皆さん、本当に楽しい5年間でした
この5年で、自分のコンプレックスも克服でき、
自然に歯を見せて、笑えるよぅにもなりました。
ひょんな事がキッカケで、事務所に入って…モデル活動を始めて、
雑誌の表紙を飾らせてもらったり、
ラジオのレギュラーもさせてもらったり、TVにも出たり、
芸能界の方とも、ぉ友達になれたりと…
本当に、内容の濃い充実した”幸せな5年間”でした
これからは、2児の母としてスルべき事に専念して、
主婦業に励みたいと思います
ブログは確実育児日記になるだろぅけど、前と変わらず、
ちょくちょく覗いてもらぇると嬉しいです

そして神様
新しい命を授けて下さってドウモ有難うござぃます
出産予定日までの約半年、マタニティーライフをENJOYします
夏生まれの元気なベビたん…大きくなぁれっ
trackback: -- | comment: 5

« シールス.P的熱血感動超特大撮影会♪  |  今日の撮影(>∀<) »

この記事に対するコメント

まだまだ…

寧々ちゃ~ん、まだまだですよ…。
♪ИёИё♪っと倶楽部での撮影会を未だしてませんよ…!?
落ち着いたら、きっと×2絶対に♪ИёИё♪っと倶楽部主催の撮影会をしましょうよ!!
 

(^_-)-☆ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/12/04 16:01 * edit *

おめでとう

最後の撮影会にそんな事情があったとは。
思えば前回の休止宣言の時もおめでたでしたね。
ママ業頑張ってください。
そして何年か後にモデル復帰の機会があれば是非お声を掛けてくださいませ。

瑠璃島 #1jhbtX.k | URL | 2007/12/05 00:06 * edit *

隊長の今日は何の日

12月5日、経済・社会開発のための国際ボランティアデー
ウォルト・ディズニー誕生日(1901年)
広島の原爆ドームと巌島神社が世界遺産に認定(1996年)

p(^^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/12/05 00:28 * edit *

隊長の今日は何の日

12月6日、姉の日
音の日
シンフォニーの日
酒類の自由販売開始(1947年)
パリで国際柔道連盟結成(1951年)
東京地裁がコンピューターソフトを著作物とする初の判断(1982年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/12/06 00:25 * edit *

隊長の今日は何の日

12月7日、国際民間航空デー
神戸港開港記念日

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/12/07 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

