07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

激動の1週間… 

この1週間色んな事がありすぎて
ブログ更新できる状態じゃ無く、テンテコマイでした…

まず9日の撮影会があった日の夜風呂上がりの耳掃除で、
綿棒を誤って奥まで突き刺してしまぃ、意識が㌧じゃって
夜遅かった為救急車を呼ぶ事態になったけど、
耳鼻科の救急受け入れは県外への搬送になると言われたので、
激痛と戦いながらも翌朝まで待って…
翌朝、月曜日に診てもろたら、鼓膜寸前のカスリ傷
あと数㍉で鼓膜に到達してたらしぃ
内耳で炎症を起こして出血してるせぃでフタが閉まったよぅな、
水が溜まったよぅな聞こえ方になった耳。
必要以上に大きい声で話す寧々に実菜美もビックリしてました(笑)

そして…実家での居候から自宅に戻り、ママ友達との忘年会。
バスチャーターにチビを連れて宴会だっただけに,
今までにナイ興奮リッチな懐石料理の食事に大満足な1日
終わるやいなや、姉ベビーの帝王切開の日程が早まった為、
姪っ子の子守りを頼まれたから実家にとんぼ返り
無事元気な男の子が生まれてアトは退院の日を待つだけ…
そんな中、パパ(じぃじ)に頼まれた年賀状の印刷を仕上げる為に、
またまた、自宅へ…それと寧々ベビーの検診にも行って、
明日には姉ちゃんが退院するからマタ天6入り。
そしてクリスマスは我が家で過ごすからマタ、自宅に戻ったり…
今週末もテンヤワンヤですゎ

…と、言う訳で12月2日、12日9日の撮影会の、
写真もハリコしたぃんだけど、そんな時間すらナイ感じです

遅ればせながらプロフィール写真は更新したので、携帯閲覧の方は、
プロフページ覗いてみて下さいねっ
ちなみに、写真は凛とのW個撮で白良浜海岸での1ショット。
カフェさんの作品です

trackback: -- | comment: 6

« Merry christmas  |  Sheles Project...有難う! »

この記事に対するコメント

そうだったの…

寧々ちゃん、お久しぶりです…!?

大変多忙な日々を過ごしていたんですね。

改めまして、
お姉様、第2子ご出産おめでとうございます!
 

??(゜Q。)?? 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/12/21 00:34 * edit *

隊長の今日は何の日

12月21日、クロスワードパズル登場の日
遠距離恋愛の日
全日本フィギュアスケート選手権で渡部絵美が6連覇(1977年)

(´~`;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/12/21 00:37 * edit *

隊長の今日は何の日

12月22日、改正民法公布記念日
銀行窓口での保険商品の販売全面解禁
首都高速中央環状新宿線・池袋-新宿完成(東京)
プロレス初の日本選手権で力道山が木村政彦を破る(1954年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/12/22 01:26 * edit *

隊長の今日は何の日

12月23日、全日本ロボット相撲大会(国技館)
東京タワーが完成(1958年)
東京の渋谷駅・新宿駅などに初のカード式公衆電話を設置(1982年)

(-_-) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/12/23 01:10 * edit *

隊長の今日は何の日

12月24日、クリスマスイブ
宝塚歌劇団を退団する花組トップスター・春野寿美礼の最後の公演(東京・宝塚劇場)
福田赳夫内閣が成立(1976年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/12/24 00:12 * edit *

隊長の今日は何の日

12月25日、スケートの日
大正天皇崩御・昭和に改元(1926年)
ラジオ東京(現TBS)が開局(1951年)
ソ連邦が崩壊(1991年)

(>_ #NvA2GgUE | URL | 2007/12/25 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

