08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

2007年も明日でオワリ… 

今年は実菜美と迎える初めてのイベント尽くしで、
テンヤワンヤな1年でした。
子育てしてアッと言ぅ間…皆さんはドンナ1年でしたかぁ
世間は何かと事件が多くて、官僚の汚職問題やら、食品偽装やら、
不祥事ばかりの1年でしたね。
来年は平和な1年になって欲しいモノですね

さて寧々のぉ腹のベビたんも、無事に5ヶ月を迎え、
本日、12月30日が胎児の5ヶ月、最初の戌の日です。
☆安産祈願☆
中山寺に、安産祈願で貰った腹帯(さらし)を巻ぃちゃいま~す
実菜美の時は、姑さんに巻いてもらったけど、
今回は正月前って事もあって、両家とも大忙しなので、
家族だけで、着帯式
元気な赤ちゃんが産まれますよぅに…

今年の日記は今日でオシマイ。明日はユックリ過ごしますね
2008年も素敵な年になりますよぅに

ファンの皆様へ
今年1年、色々アリガトウございました。
来年はメチャ②最高の年になりますよぅに…
良い、ぉ年をぉ迎え下さい。



trackback: -- | comment: 4

« HAPPY NEW YEAR!!  |  Merry christmas »

この記事に対するコメント

2007年…

寧々ちゃん、今晩は!

今年の1番良かった事!
可愛い実菜美ちゃんに会えた事かなぁ~!

来年も寧々ちゃん一家にとって、素晴らしい年であります様に!

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/12/31 00:23 * edit *

隊長の今日は何の日

12月31日、大晦日
除夜
年末ジャンボ宝くじ抽選会
世界最大の1年計砂時計反転(島根)
NHK紅白歌合戦が最高視聴率81.4%を記録(1963年)

p(^^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/12/31 00:26 * edit *

元気な赤ちゃんを産んでね。
報告楽しみにしています。

では、良いお年を。

すばる #qbIq4rIg | URL | 2007/12/31 23:52 * edit *

A Happy New Year!

寧々ちゃん、

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしますね!
 

\^o^/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/01/01 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

