05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

今日は本物♪ 

☆寧々&蘭c☆

今日は仲良ちのオトモダチと、飲みに行ってまちたぁぁぁぁ
昨日の記事に続き、今日は本物アルコールだょん。
つい1時間ほど前に帰って来たトコロでがんす
今日は近所の居酒屋にチャリンコで行ったから、TAXYは使わなかった。
年末のTAXY代が増えるチャンス今から貯めとこう
ここでカミングOUTなんですけど、
寧々はカナリの、ヘビィースモーカーで1日に2箱はザラ。
飲みに行った日なんてトータルで、3箱は日常茶飯事
そんな寧々が、今年の2月~禁煙して成功した訳なんだけど、
まぁ…お酒は絶対に、ヤメられませんゎ
お酒も、タバコも体に悪いし、得する事なんてナイんだけど、
お酒のPOWERは、イヤな事があった時とか、辛い時、元気の源になる、
寧々の体に効く特効薬だからっ
病気にならない限り、死ぬまで、お酒とお別れできません。

さて、明日はOPENLASTだから、さっさと寝よう
その前にシャワーだ。

trackback: -- | comment: 5

« サボリまん…  |  お酒じゃないビール?! »

この記事に対するコメント

いいなぁ。。。

おはよ。。
ねねたん、先日はお疲れサンでした。飲んでる時の顔が撮影してるときより、いい味でてるね(笑)。お友達もモデルデビューさせてみよう(爆)

おにいさま #- | URL | 2005/10/13 06:40 * edit *

ヤメラレナイ、泊まらない

なんだか。。。似てる・・複雑ぽ
カフェも煙草だけは絶対にやめない・・今んとこ
だって。。唯一の普段の
ストレス調整方法なんやもん♪♪
煙草が今の一番の特効薬なのさっ!!

しかし。。寧々ちゃんついにカミングアウトしたねっ^^
2003年の出会った夏の。。。
ぷはぁ~~~・・・^^

カフェくん #mQop/nM. | URL | 2005/10/13 14:42 * edit *

禁煙ガンバッテ

寧々ちゃん今晩は
よくタバコv-309v-115止められましたねv-363
禁煙v-115ができた、寧々ちゃんを尊敬しますよv-290
僕も、以前に入院v-100していた時に可愛い看護師さんに進められて禁煙v-115に挑戦しましたが2ヶ月程でギブアップでしたよv-292
何故かイライラした時にタバコv-309を吸うと落ちつきますよv-290
お酒v-306は、体質的に体が受けつけないので飲みませんよv-290
世間では、お酒v-306は少量なら体に良いと言いますからv-361
寧々ちゃん、飲み過ぎには注意v-190して下さいねv-290v-363

寧々ちゃんは、僕達のアイドルv-282で命なのですからv-345v-343

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/13 22:21 * edit *

お酒は、百薬の長ナリ

お酒は、百薬の長ですよ。
深酒はダメv-40だけど、いい気持ちのお酒v-275はOKです。

タバコは、体にv-40ですね。
現在のタバコって、何十種類もあるけど、もとは1種類の煙草の葉っぱで、それに人工的に合成した香り(味?)などを添加して作ってます。
その添加物が燃焼するときに、煙草の葉にもとから含まれているニコチンやタールよりも、もっと凄い発ガン性物質を作り出すみたいです。
あと女の子の喫煙は、赤ちゃんや子どもに影響するしね。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2005/10/14 01:25 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

3日オクレで、遅くなりましたi-195i-195

おにぃさま→撮影会に参加して下さいましてアリガトでしたe-75
初対面なのに気軽に話し掛けて下さって、
ポージングなども色々と、教えてもらえて寧々はHAPPYでしたi-260
マタe-217大阪に来る事がアリましたら、
是非、撮影会で寧々をパシャリコしに来て下さいねっっe-94e-420
それと、お酒は、寧々の”元気の源”e-271そんなにイイ顔してるかな(笑)

カフェくん→そぅ言えば、出会った頃はe-176プカプカしてましたねe-330
何だか懐かしいですね…e-403特効薬って言っても、
程々にしないと体に毒ですからねっe-277e-268e-277

石黒san→タバコはe-284きっかけがアレば、誰でも、
やめれると思いますょ…ただ、その決意e-271を維持できるかドウカ。
寧々の場合e-82月に高熱が続いて、体が何も受け付けなくなってe-16
気が付いたら、タバコを必要としてなかったんですe-282
初めは、吸ってたけどi-41病み上がりだったので、
気分が悪くなることの方が、多かったですね…
まぁe-400お酒もタバコも両方、『百害あって一利なし』と言いますしねi-220

Hiroyuki san→久々のコメントですねぇぇぇぇe-267
タバコの事、お詳しいですね…
さすがv-363DEMO、コンナ事って習ったかなe-263
それにしても、>女の子の喫煙は、赤ちゃんや子どもに影響するしね。
i-184この言葉、寧々のママに、言ってやって欲しいです。
お姉i-244が、産まれる前もv-511寧々の時も、
かなり、ヘビィーだったらしいe-268当然、今も愛煙家e-176
そんなにタバコの威力(存在)って大きいんだなぁ…と実感e-282
禁煙にe-420成功してヨカッタです。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/16 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

