07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

(#´▽`)☆赤ちゃん情報☆彡 

BABYの胎動を感じたのが、12/16
実菜美の時は赤飯を炊いて喜んだのに今回は、スルーしちゃってた。
二人目って、やっぱコンナもんなのかな…
でも同じようにしてあげたいのが、寧々のキモチ
少し、遅れちゃったけど明日ぉ友達と一緒に、ぉ祝いなのっ

今回の胎児ネームは”小粒ちゃん”です。

豆ちゃんょりは、妊娠発覚が遅くて少し大きく育ってたので…
ってか、まぁ深い意味はナイ
そんな訳で、我が家の第二子”小粒ちゃん”をヨロシク

明日は、ぉ友達の家で戌の日の儀式
腹帯を巻ぃて、安産祈願してきます…寧々はモゥ巻いてるんだけど、
ぉ友達はコノ間腹帯をもらったとこなので、赤飯持って押しかけます。
ぉ赤飯
今は、ぉ釜に入れるだけの簡単なセットがあるんだねぇ
何だか、昔人間の寧々は煮汁に数時間つけて…ってな、やり方が性に合う。
時代は変わったねぇ
さぁ、下ごしらえもしたし、ソロソロ寝まひょか


そぅだ
今まで、非表示にしてたカウンターを公開することにしました。
毎日、沢山の訪問者sanがいらして下さってるので、せっかくだから…
設定方法が悪いのか、ナゼかアップが遅い
機械オンチの為、不具合の修正ができないので悪しからず

trackback: -- | comment: 5

« 。о゚:*:゚。☆成人式☆。゚:*:゚о。  |  2008’バーゲン!! »

この記事に対するコメント

なんか…!?

寧々ちゃん、今晩は!

小粒ちゃんて呼び方!?
なんかジュースみたいだね!?
(^^ゞ
でも可愛い呼び方!
 

f^_^; 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/01/12 00:29 * edit *

隊長の今日は何の日

1月12日、スキーの日
桜島の日
パンの日
豆腐の日=毎月12日
台湾立法委員(国会議員)選
生命倫理懇談会が脳死を「人の死」と認める報告書(1988年)

(;´・`) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/01/12 00:33 * edit *

隊長の今日は何の日

1月13日、若草山山焼き(奈良)
全日本フィギュアスケート選手権で15歳の伊藤みどりが初優勝(1985年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/01/13 00:28 * edit *

ありが⑩

色付きの文字
お赤飯、とってもおいしくいただきましたv-421
neneちゃん親子やYちゃん親子に祝ってもらって、幸せ気分いっぱいの腹帯マキマキe-275記念日になって、ゼッタイに安産になる自信アリv-433
ありがとねv-438

しょうちゃんの母 #- | URL | 2008/01/13 01:13 * edit *

隊長の今日は何の日

1月14日、成人の日
飾納
どんと焼き
南極に置き去りにされたタロとジロの生存を確認(1959年)

(:_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/01/14 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

