09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

脳神経外科。 

木曜日の夜遅く→実菜美を寝かし付ける前に毎晩恒例の布団マキマキ遊びでフザケて遊んでたの。
ぉ布団まで全速力で走り寄った先にはテレビ台が…そして激突っ!!!
撃った直後は20分くらぃ号泣してたけど、アンパンマンのDVD見せたら、ケロッと落ち着いたから、
その日はアイスノンで様子見ぃ。
吐く事もなぃし打撲のみだろぅから救急車は呼ばなかったけど、
顔面(左目の下の頬骨あたり)だから女の子だし、気になるから翌朝→病院へ。
…が、しかし!“打ち身のみ”で傷が無ければ→脳神経外科扱いになるみたぃで( ̄▽ ̄;))))
病院ハシゴで脳外科のある病院に移動。
まぁ骨折とかは無いハズなんだけど念のために脳波とCT撮ってもらった結果、異常ナシで一安心!
血の塊とかもヒビも無くてヨカッタけど妊娠中の寧々はレントゲン室に入れなくて(>∩<)
『ママ~ママ~』の泣き声に思わず寧々も涙しちゃった。実菜美ちゃん、よく頑張ったね☆★☆
ほぃで帰って来てからは38℃越えの熱(┬_┬)一体、何なんだぁ?!
土曜日に再度→病院へ…まぁ打ち身と熱との関連性は無かったけど寧々の不注意続き。
寧々自身もツワリ症状が治まらず、昨夜から実家に泊まり込み♪
実菜美の熱も下がったし今日は節分だから、家族ミンナで豆まきしたょ!!!
豆まき後の豆拾いは愛犬のアユと実菜美の争奪戦(笑)
大豆アレルギーなのに、部屋中に投げ落ちた豆を→ほうばって…結局カユカユが出てしまぃました。
恵方巻きも半分くらぃ食べて、ギャル曽根に負けない勢いの実菜美でした♪
20080203225907

デザートはアユと仲良くミカンで…って、ぉ行儀ワル子!地べたで食べさせるなってな(笑)
trackback: -- | comment: 6

« カラダの変化。  |  リサイクルショップ♪ »

この記事に対するコメント

ウヮー

寧々ちゃん、今晩は!

大変だったね!

隊長のアイドル、可愛い実菜美ちゃんの顔に傷が付いたら大変だ!
これからは気をつけて上げてくださいね!

しかし、写真を見てビックリ !!
実菜美ちゃん、またまた大きくなりましたね!

早く実菜美ちゃんに会いたいなぁ~!
早く実菜美ちゃんを撮りたいなぁ~!
 

(@_@) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/02/04 00:48 * edit *

隊長の今日は何の日

2月4日、銀閣寺の日
西の日
千歳発の全日空機が羽田沖に墜落・133人死亡(1966年)
全国の金融機関で完全週休2日制がスタート(1989年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/02/04 00:49 * edit *

隊長の今日は何の日

2月5日、米大統領選スーパーチューズデー(現地時間・22州で党員集会・予備選)
さっぽろ雪まつり(大通公園ほか・11日まで)
全日本職業野球連盟結成・プロ野球誕生(1936年)

(-_-) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/02/05 00:35 * edit *

隊長の今日は何の日

2月6日、扶茶の日
海苔の日
札幌冬季五輪70㍍級ジャンプで日本が金・銀・銅を独占(1972年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/02/06 00:23 * edit *

隊長の今日は何の日

2月7日、北方領土の日
ベルリン国際映画祭(ドイツ・21日まで)
大学入試センター試験の平均点など最終発表
春節慶祝獅子舞(横浜・中華街)
長崎ランタンフェスティバル(21日まで)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/02/07 00:21 * edit *

隊長の今日は何の日

2月8日、針供養
〒マークの日
弘前城雪燈籠まつり(青森・11日まで)
東京・赤坂のホテルニュージャパンで火災(1982年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/02/08 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

