09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

初めての雪だぁ(^∀^)/” 

ぉ昼過ぎに実家を出る予定だったのに、この雪じゃ車は危険だから帰るのは延期(>∩<)
こんな確率で雪を降らせるなんて…
まさか実菜美は“雨女”ならぬ“雪女”かぁ?!とにかく今夜も、実家に泊まる事になりました。
明日は焼肉ディナーなのに、帰れるかしら??(゜Q。)??

実菜美ちゃん、生まれて初めての雪遊び♪
寒かったけど大阪では珍しいし滅多に降らないから、無理矢理→ぉ外へ連れ出しちゃった!
20080209143530
長靴なんて持ってないからツルツル滑って大変だったけど、
大喜びで楽しんでくれましたぁ~o(^-^o)(o^-^)o
今日は全国的に雪らしぃから、風邪ひぃちゃわないように→皆さん“寒さ対策”しっかりね!!20080209134844
trackback: -- | comment: 5

« マダ正月気分?!  |  カラダの変化。 »

この記事に対するコメント

凄かったネ!

寧々ちゃん、今晩は!

確かに凄かったね!
最初は雪が降ってきたなぁ~と思っていたら、最後は本格的に降りだしてきて直ぐに積もりだしてきたね!

おかげで、パラボラアンテナに積もった雪で衛星放送が見れなくなって慌ててアンテナの雪を除去しに外に行きましたよ!

今まで夜に降りだして朝起きたら積もっていた事は有ったけど、昼間に降りだして積もったのは僕が知る限り初めての様な気がするよ!
 

(☆_☆) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/02/10 01:12 * edit *

隊長の今日は何の日

2月10日、海の安全祈念日
左利きの日
ニットの日
ふとんの日
観劇の日
ハワイ沖で宇和島水産高校の実習船「えひめ丸」が米海軍原子力潜水艦「グリーンビル」に衝突され沈没(2001年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/02/10 01:18 * edit *

隊長の今日は何の日

2月11日、文化勲章制定記念日
日本数学オリンピック本選
「平成名物TVいかすバンド天国」がTBSで放送開始(1989年)

(-_-) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/02/11 01:42 * edit *

隊長の今日は何の日

2月12日、ペニシリンの日
ボブスレーの日
「サランラップ」が28年ぶりに値上げ
植村直巳さんがマッキンリー冬季単独登頂成功後に消息を絶つ(1984年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/02/12 00:29 * edit *

隊長の今日は何の日

2月13日、苗字制定記念日
地方公務員法施行記念日
椿まつり(愛媛・15日まで)
野茂英雄がMLB・ドジャースと契約(1995年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/02/13 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

