09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

サボリまん… 

昨日は朝方まで、友達4人で遊んでて更新できませんでした
…と、言うより睡魔の限界でパソコンの前に座る事すら、出来んかった
そして昨日に続いて、今日もOPENLASTだったので、
やっとこさ今パソコンの前に座ったょ。
DEMO、21:30にはマタ出かけるのだ
そぅ今日は、同窓会中学時代の懐かしいトモダチが集合してるのだ
仕事だった寧々は2次会からの参加…そんな訳で今から再出発
明日から2連休なので今夜は久々のオールっす
ブログのコメントへのお返事カキコも溜まっちゃってるので、
明日は起きたらパソコンDAYにするぞぉぉぉ

でゎ、行ってきます
trackback: -- | comment: 11

« (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~OHA。  |  今日は本物♪ »

この記事に対するコメント

家いらんやん!^^外ばっかや(・・;)

e-466お帰り~~
どや!気分さっぱりしたんかな。 e-491

すかす・・
飲んでばっかやぁ・・・・v-307v-307
呑み助v-275
飲みスケv-275v-275
のみすけv-275v-275v-275
ノミスケv-275v-275v-275v-275
飲む透けv-275v-275v-275v-275v-275v-275
飲み助v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275
のみすけやぁぁ~~。。e-280v-307

でも・・
こないだカフェもオールしてんけど。。
ИёИёちゃんも体力あるねぇ~~e-271
一度、飲み明かしてみたいポv-281v-307

カフェくん #mQop/nM. | URL | 2005/10/14 22:56 * edit *

うらやましい!

寧々たん、今、AM4::00v-307v-307
まだまだ、はしゃいでるのかなv-441
毎日が、楽しそうでうらやますぃ~ですv-237
このところ、仕事に行き詰まりぎみで、少々ストレスがv-216v-213v-214v-295v-404
カフェさん見たいに書き込みでストレス発散できたら良いのになv-291
カフェさんストレス発散してるでしょうv-361違ってたらメンゴv-436
はしゃぎまくりてぃ~v-363でも体がついてこんv-355

よっさん #- | URL | 2005/10/15 04:08 * edit *

色付き練習!

[テスト!色:0000CC]色付きの文字[/色]

Keen #- | URL | 2005/10/15 08:29 * edit *

色付き練習その2!

テスト色付きの文字

Keen #- | URL | 2005/10/15 08:33 * edit *

色付き練習その3!

v-308なるほどぉ~!わかった、わかったぞぉ~!

Keen #- | URL | 2005/10/15 08:37 * edit *

完璧やぁ~!

e-319パーフェクトな出来やなぁ… 我ながらお見事!e-280

Keen #- | URL | 2005/10/15 08:45 * edit *

よくできました!

keenさん、おはようございます!
“絵文字・色付き文字”よくできましたよp(^-^)q
keenさん、絵文字・色付き文字は理解できたら以外と簡単だったでしょう(^_^)b

これからも寧々ちゃんのブログを盛り上げて下さいね(*^-^*)宜しくねp(^-^)q

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/15 10:10 * edit *

そっかぁ。。。

よっさんへ
いやぁ・・(笑)
確かに!
ここで僕は
・:*:♪・゚'充電・:*:♪・゚'
  &^^発散^^してるのかもぉ^^;

でも・言いたいこと言えるカラ
“楽”やし。。
楽という字は楽しいですもんネ♪
・・・ということは、
あんましИёИёちゃんに
毒!ばっかはかんと
感謝せんとあかんカナ・・(汗)

カフェくん #- | URL | 2005/10/15 12:27 * edit *

撮影会

寧々ちゃんへ
S撮影会が23日の告知しましたねp(^-^)q
でも詳細が未定になっていますね?
寧々ちゃんに逢えたら良いね(*^-^*)

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/15 16:45 * edit *

昼休憩中なり~。。

うううううう~~。。石黒隊長へ
よっさん情報ありがとさんです(++)
すかす!
カフェは悔しいでごんす☆
もっと早くに情報をををw!!おお☆
ヴぇノア~~
(休み・・代わってもらえんかなぁ。。)

寧々ちゃんへ・情報ですよ
10月23日
晴時々曇
降水
確率(20%)
流石の寧々ちゃんも
この情報・嬉しくなぁ~い?^^

(なんか、真面目レスばっかで・・うう
  毒コメントしたぁぁぁい。。   )

カフェくん #- | URL | 2005/10/16 14:26 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

お返事カキコi-2202日も、オクレちゃいました…
最近v-441アソビに必死で、コメントして下さってるのに、
すぐに、返せなくてゴメンナサイですe-263

カフェ君→このブログで、ストレスe-268発散できてるみたいで、
良いのか、悪いのか…逆に、寧々にストレスが溜まるじゃないかぁe-262
あまり”毒”吐かないでょe-282そのうち、マジ凹みしてやるぅぅ。
まぁ、思う存分e-8発散して帰って下さいe-75
それと、お天気情報ドウモ有難うございますv-281
最近はi-3雨が続いてるので、次の撮影会も、心配していたんですょ…
その日は、会えるのですかi-198
お休みが取れたら是非、撮影しに来て下さいねっe-94e-420

よっさん→あの時間は明らかにマダ遊びほぅけてましたe-330
でも、最近お金遣いが、荒いので来週は控えめに抑えます。
アッe-269と言う間に、飲食代に消えていくぅ…
今度、是非v-306よいこのびぃるv-306で、乾杯しましょうe-420

Keen san→3度目の正直ですねっe-271
色付き文字でのカキコe-149オメデトウございます。
やっとこさ、ブログチームの仲間入りですなぁ…
これで、ИёИёっと。にも入会すればパーフェクトなりぃe-266
会員の申し込みは石黒隊長まで…なんちゃって(笑)
でわ、又カキコしに来て下さいe-282

石黒san→ブログの盛り上げ役がマタ1人、増えましたねe-405
これを機会に”ИёИёっと。”にも、入会してもらわんとe-330
それより、情報i-159早いですねぇ。
今度こそ、快晴になる事を祈ってるんですけどチト不安i-195
でも、デビューなので頑張りますねっe-271

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/16 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

