09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

一姫二太郎 

小粒ちゃんの検診が2週間の間隔になりました。
これからは、2週間隔で小粒ちゃんに会えるから楽しみだゎ
実菜美の時には育ち過ぎて鮮明に写らなかった4D超音波…
(※大きく育ちすぎると羊水と胎盤の関係で、鮮明に写りにくいらしぃ)
小粒はマダ大丈夫な週期だから予約して来たょん
昨日の検診では“バースプラン”の話し合いで、立ち合い出産をするか等、
助産士さんと打ち合わせをして来ました
もちろん実菜美の時と同様に立ち合い出産の予定なんだけど、
LDR分娩待機室にはチビっこは入れなくて
寧々の産院は、3歳以下の子供は完全入室不可だから、
陣痛開始から生まれるまでの間…実菜美は耐えれるだろぅか
まぁ状況に因りけりだけどママっ子な実菜美にはカナリの無理がある。
ぉ姉ちゃんになるんだから当日は無理してでも頑張ってもらわんとね
さてさて25週目に入った小粒は828㌘で元気イッパイ
前回♂♀性別が微妙だったけど確実に男の子の印が見えました
女の子と思い込んでただけに、名前の候補が全消去です。
男の子だなんてオムツの替え方やら分かるかな…
昨年12月に姉の第2子(♂)が生まれたから、また練習させてもらぉ(笑)
それにしても…男の子だったとゎどうりで、胎動も激しいハズよね。

そんなワクワクドキドキから一転実菜美が突然の熱っ。
計ったら38.6度もアルじゃありませんかっっっっ
夜には40℃近くにまで…コレまた緊急事態で救急病院へ
結果風邪と診断されたものの、思い当たるフシが無いのが現状で…
産婦人科でウツされたのか、連れ回しすぎたのか
今日は姉の家で雛祭りパーティーだったのに、泣く泣く断念
水曜日には、ママ友達の家で”女の子パ-ティー”も招待されてるんだけど、
行けるかドウか…今は熱も下がったし食欲も出て元気もアルから、
当日行けなくもナイんだけど病み上がりで、連れて行くのもナンだし
本当に、ゴメンョ…実菜美。

     早く、よくなりますよぅに

trackback: -- | comment: 3

« 3月のプロフ♪  |  26歳になった日。 »

この記事に対するコメント

おぉ~と

寧々ちゃん、今晩は!

小粒ちゃんは男の子なんだぁ~!
将来、キャッチボールができる!?パパさんは喜んでいる事でしょうね!
隊長的には少し残念かなぁ~(未来のモデルさん候補が)

寧々ちゃん、頑張って元気な赤ちゃんを産んでね!
 

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/03/03 00:25 * edit *

隊長の今日は何の日

3月3日、ひな祭り
耳の日
平和の日
金魚の日
結納の日
桃の日
「anan」創刊(1970年)
「だんご3兄弟」のCD発売(1999年)
サッカーくじ「toto」全国発売開始(2001年)

p(^^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/03/03 00:34 * edit *

隊長の今日は何の日

3月4日、サッシの日
ミシンの日
三線の日
第1回アジア大会がインドで開幕(1951年)
高見山が外国人初の関取に(1967年)
英国王室がチャプリンに「ナイト」の称号を授与(1986年)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/03/04 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

