09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

3月のプロフ♪ 

3月は卒業シーズン
寧々の弟も、進路が決まり…先日、高校を卒業しました。
学生生活って、その当時はダルクて面倒で
でもいざ社会人になってみると、学生時代に戻りたくなるのょね

そんな寧々のキモチを察してか…
制服コスでの撮影依頼が数年前にアリました
もちろん、コスプレの大師匠FUNUNITの柘植san。
今月はスペシャルバージョンとして、プロフ写真だけじゃなく、
番外編を数枚ハリコしちゃいますセーラー服、似合ってるかしら(笑)
プロフ用(3月)

チト恥ずかしいです… 自分撮り♪

MAXに太ってますな。まんざらでもナイ様子(笑)

trackback: -- | comment: 4

« ☆ひなまちゅり☆  |  一姫二太郎 »

この記事に対するコメント

ウソ~、もう~、

寧々ちゃん、今晩は!

弟さん、この前入学したばかりだと思っていたら、もう卒業~!
歳をとるのを感じるのが早いはずだぁ~!

プロフ写真はウソだぁ~!?
ヘアーが外人さんじゃ~ないョ!
 

w(゜o゜)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/03/05 00:33 * edit *

隊長の今日は何の日

3月5日、サンゴの日
ミスコンの日
東京航空輸送が日本初の女性客室乗務員を採用(1931年)
第1回青梅マラソン(1967年)
黒柳徹子著「窓ぎわのトットちゃん」発刊(1981年)

f^_^; 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/03/05 00:37 * edit *

隊長の今日は何の日

3月6日、スポーツ新聞創刊の日
ジャンヌ・ダルクの日
世界一周記念日
米国のゼネラルフーズが世界初の冷凍食品を発売(1930年)

(-_-) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/03/06 01:04 * edit *

こんばんわぁぁ

ご無沙汰ですー。。
子育て日記へなんてコメしてええんか
わからんちんな僕なんで、こっちに♪

コスの撮影ええな~~~☆☆
結構♪お似合い☆
僕も撮りたかったなぁぁ。。。

Cafe #YeFwB4VE | URL | 2008/03/13 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

