09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~OHA。 

昨日は楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ
中学の同窓会って言っても、仲良しグループが集まるだけだから、
先生も居ないし、シキル子も居ないし…のFREE感覚で、
好きな時に集まって騒いで、好きな時に帰るって感じ
昨日のメンバーは、ソフト部・野球部・サッカー部・テニス部の、
4部活のグループの集まり
そりゃ、ケンカした友達も居れば、昔の彼氏(サッカー部)も来る訳で…
みんなドンナ風に変わってるのか、色んな意味で期待しちゃいました。
24歳で会社を経営してる子とか、寧々と、同じく販売員の子とか、
子供を連れて来てる子も居てて寧々の元カレもソノ中の1人。
そりゃコノ年になると、”既婚者”ってのは増えますね
まぁそんなコンナで、楽しい夜でした。
ココ3日は、飲み続けたので今夜はユックリしなくっちゃ…

でゎ、1時間前に起きた寧々は、今からマクドを買いに行って来ます
溜まってるお返事カキコは、夜に…
本当”サボリ癖”が、ついちゃうとトコトン駄目やゎ
せっかく、コメントして下さってる皆しゃま、ゴメンナサイです。
trackback: -- | comment: 3

« JJモデル♪  |  サボリまん… »

この記事に対するコメント

あれも。これも。。

豆豆ИёИёちゃんもあれば、
サボリ姫ИёИёもあるやろぉ~に!
そんなん・どっちの寧々ちゃんも
OK~!やないと・長い事ファンしてへんでぇ~☆
だ・か・ら、全然駄目なんて
あらへんあらへん^^
多分。。
カフェのことやから、
姫の返事が一週間なくても
ここきて書き込みしてんねやろなぁ~。。(勝手に^^)
 ↑
(こういうとこだけは電車男 顔負けやろ^^
 はいあがってくるねん!
 踏まれても
 蹴られても
 退場させられても
 ふられても・・・ねっ)

で、勝手に
“カフェたんの独り言”って
日記つけてやるでぇ~~(笑)

カフェくん #- | URL | 2005/10/15 20:55 * edit *

寧々たんの目力!

寧々たん、10月10日の撮影会v-324v-212の写真がGでUPされていたので見ましたよv-216v-416
目力がとっても良かったです~ぅv-402
ますます寧々たんの魅力に引き込まれてしまったv-354v-344v-57

よっさん #mQop/nM. | URL | 2005/10/15 21:37 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェ君→お返事オソクなっちゃってゴメンちゃいですi-177
まぁi-190一人遊びが、お上手だから何とも思ってないでしょうけどe-263
返信がナイ時は気長に待ってやって下さいe-282

よっさん→イツかなi-184と、気になりながらマダ見てなかったので、
よっさんのコメントで、GRANDEに投稿されてる事を、知りましたe-420
v-352目ヂカラv-352ありますかねぇ…
でも、もっと②自分にミガキをかけて頑張りますので、
これからも、ИёИёっと。を始め…色々と4649お願いしますv-435

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/16 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

