07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

GETしたモノ。 

今日はメチャ②充実した1日でした
朝9時に出発してハルバルりんくうアウトレットモールへ
OPENと、同時に入店
張り切って3万円もの大金を財布に入れてたんだけど、
結局1万円も使わずに激安で、買い物終了…。
”撮影用”ってな意気込みの買い物だったけど普段系ばっかで
途中、大雨だったけど帰りには虹も見れたし、
本当に充実した1日でちた。
買ったのはジャケット2枚(白と黒のオセロ)と、
季節ハズレの蛍光色のBag
↑コレは雑誌で見てて欲しかった念願のBagなんだけど、
高くて手が出せなかったなりぃぃでも、値下がりしてて、
ようやく、夏のオワリにGETできました
そんな訳で、GETアイテムを…    
       
        GET!!

« お返事カキコφ(・_・。 )カキカキ  |  リンクが新しくなりました! »

この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとう。

また書き込みに来ますね。
今日は郁ちゃんを撮ってきました。

スバル #- | URL | 2005/09/04 23:28 * edit *

寧々ちゃん今晩は
りんくうアウトレットモールは、泉佐野市のりんくうタウン方面に在るのですか?
購入されたBagは、シンプルなデザインでとても可愛い感じがしますね!
僕も時々梅田にブラリと出掛けますが、その時に阪急三番街などでお店のウィンドーで可愛い服を見た時にこの服を寧々ちゃんが着たら似合うだろうなと、思う事が時々有りますよ!
ところで今日の雨はすごかったですね!僕の住んでいる北摂方面でも昼すぎから豪雨で衛星放送の“CS”と“BS”の放送電波が届かず番組が見れず困りましたよ!
台風が来ていますが10日は天気が良いことを祈っています!
それではオヤスミナサイ良い夢を!

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/05 00:44 * edit *

あらら寧々ちゃんw(◎o◎)w
アウトレットに来てたんだ!今日は二色の浜近くで
家族みんな「私の相棒・次女家族・長男&彼女」で
バーベキューをしてました!寧々ちゃんが、こっちに
来るのが分かっていたら、ご招待したのに残念です!
写真添付が出来たら貼っ付けるのですが、10日に
持って行きます(^ 。^)

よっさん #- | URL | 2005/09/05 01:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neneworld.blog22.fc2.com/tb.php/5-9c43d169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

