07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

JJモデル♪ 

今日は、梅田の阪急百貨店で、JJモデルの”ブーツショー”がありました
『JJ』とは、光文社から出版されてるファッション雑誌で、
寧々も、チェキる雑誌の1つ。
http://www.kobunsha.com/(←発売元、光文社のHPです。)
そのJJの専属モデル(4人)が、梅田に来てたので、
買い物がてら観に行って来ましたょん
プロのモデルsanは、当たり前なんだけど、比べモノにならない位、
スタイル抜群で本当に可愛い+キレイだった
そして、昨日は給料日だったので、
今夜は奮発して大丸の14Fのレストランで、ディナーしちゃった
お相手は、蘭のオトモダチと、蘭と、寧々の3人で…
買い物してから食事して、帰ったら即寝
久々にOFFが続くと、調子に乗って遊びほうけてしまってたので、
途中休憩で、早めの帰宅
そりゃ、お金もスグに飛んじゃうょね
そしてコンナ時間にナゼ起きてるのか…って事なんですが、
実は、昨日早く寝すぎて目が覚めちゃいました
そんな訳で、ブログっちょ更新中です
さすがに、窓から見える景色も明るくなってきました
さて、モーニングでも、食べに行って来るか…

今日、撮ったJJモデルのPHOTOは、後日UPします
trackback: -- | comment: 5

« 1週間後☆デビュー(。>ω  |  (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~OHA。 »

この記事に対するコメント

ふぁ

毛皮やないでぇ、、おは・あ あしあとペタベタ ん? なぬ まさかおくじゅんが来てたんやないやろなっ ねぶい 。。。

かふぇくん #- | URL | 2005/10/16 06:32 * edit *

おふぁよ。

おひさ。今日明日と大阪です。
久しぶりにゆっくりNeっとちゅう。
未だに引越し先が決まりませぬ。

季@一時帰宅 #L8qX7C.g | URL | 2005/10/16 11:19 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェ君→>毛皮やないでぇ、、、  e-64意味不明…。
何も伝わらないんですけどe-268何を伝えたかったのかi-198
オネムの時は、お疲れだと思うので、ユックリ休んで下さいょe-282
次の日でも、イツでも嬉しいのでe-420
あと、ショーのモデルsanは、奥ジュンじゃ無いんです。
”JJ”では、奥ジュンはe-102読者モデル扱いですねんe-282
そんな訳で、また写真UPするので、見てて下さいねっe-303

季san→オヒサの書き込みで嬉しいなりぃe-266
ってか、マダ引越し先が決まってないとは、ドウ言う事だぁi-198
早く決めないとヤバイんじゃ無いのでしょうか…
イイお部屋が、見つかりますようにe-75
それと、月曜日まで大阪に居るという事は、忘年会の打ち合わせに、
参加されるんですかねぇe-432会えたらイイナ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/16 22:57 * edit *

何回か着たことあるんですが・・・なかなかコメントしずらいので
今日は足跡だけでも残してみましたーー(^^)

タツヤ #- | URL | 2005/10/16 23:13 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 ) NO.2

タツヤsan→足跡ペタリンコe-276e-420いらっしゃいませデス。
実は、寧々も何度かブログへ、お邪魔していたのですe-263
木島さゃかi-244のブログっちょで、お見かけしてて、
何度か、足を運んでは居るのですが…
同じく…なかなか、メントしずらいですよねe-282
しかも残念なi-159お知らせ。
さゃちんの☆HAPPYスマイル日記☆が、
閉鎖e-31される事を知って寧々は、かなりダメージ大きいですe-16
これからは、さゃちんの分まで頑張るので、
また、チョコチョコお暇な時に、遊びに来て㊦しゃいねっe-75

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/17 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

