09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ストレス 

ここ最近、実菜美へ対してストレスを感じる事が多くて
オモチャを口に入れて遊んだり、指しゃぶりしたり、イタズラが増えたり…
全てにおいて腹が立つ
妊娠中だから気になるんだろぅけど、本当に耐えられなくて
普段なら許せてる事が、今の寧々には大きなストレスになってる。
最近は気持ちのコントロールがうまく出来なくなって、
実菜美を虐待してしまぅんじゃナイかって不安になる時もある
別に夫婦仲が悪い訳でもなく…平凡な毎日だけど、楽しく生活できてるし


だけど、限界みたぃです。


実菜美にチックみたぃな症状が始まりました。
異常にまばたきが多く、必要以上に目をパチパチさせるの
眼科受診したら…『最近、環境の変化などありましたか』 と聞かれ…
『嫁が妊娠してて最近よく怒ったり…』 とダーリンが答えると、
『実菜美ちゃんの瞬きは、ストレス性のもんですね。』 と、アッサリ


こんなにまで、実菜美を追い詰めてしまってる事にも気付かず、
寧々は母親失格
こんな事を思う時点で、実菜美には悪循環なのも分かってるんだけど、
今は自分自身を責める事しか出来ない
寧々のイライラを実菜美自身が悟って、代わりに抱え込んでるんだょね

本当にゴメンナサイ

泣き虫で、弱虫なママ。
今の寧々に出来る事は何
実菜美をギュッっと、抱きしめてあげる事しか出来ない。それだけでイイ
実菜美の事、誰よりも理解してるつもりだったけど…
一番、解ってなかったね
ついコノ間…弱音なんて吐かずに頑張ろうって決めたばっかなのに、
既に、アウトだね。 本当にゴメンね…

実菜美大好きだょ。
毎日、実菜美と一緒に迎える朝は太陽の光よりも眩しくて、暖かくて、
実菜美の温もりは、体温計が壊れそぅなほど高温で、やけどしちゃいそぅ(笑)
ママは、そんな毎日がトテモ楽しいです。
こんな幸せな毎日バチが当たらないか心配だょ…
どぅか、ママの事…キライにならないで下さい。
世界中の誰よりも、実菜美を愛してます
trackback: -- | comment: 8

« 37W最後の日  |  臨月突入!!! »

この記事に対するコメント

ダメダメ!

寧々ちゃん、今晩は!

可愛い実菜美ちゃんに当たり散らしたりイケナイよ!
イライラしないで、大変な時はダーリンに助けを求めてネ!
何なら僕でもイイヨ!
寧々ちゃん、頑張れ!無理しないでね!
 

(-_-メ) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/05/21 00:23 * edit *

隊長の今日は何の日

5月21日、対話と発展のための世界文化多様性デー
さっぽろライラックまつり(北海道・25日まで)
男子プロゴルフツアーでアマチュアの高校1年生・石川遼選手が優勝(2007年)

o(><)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/05/21 00:28 * edit *

母親業は確かに難しいね

ミナミちゃんはママのこと、絶対に嫌いになんかならへんよ!大丈夫v-221

どれだけイライラしてても、ママがミナミちゃんのこと、愛してるんやから、ちゃ~んとわかってるよv-433

赤ちゃん返りは仕方がないことやから、今は止めさせ無くっていいねんでe-506
逆にさせてあげて、ミナミちゃんのストレスの発散にしておいてあげようさ!
今、止めなくても、大きくなるに連れていつかは止めるンやし~e-284
焦るな・焦るな!デ~ンと構えてv-220

neneちゃんは全然母親失格じゃないで!私が保証する!!!(私の保証・・・でもいいかな?)
ママも人間。弱音も吐くし、泣きもするのよんe-404
それでいいのだ~!

しょうちゃんmama #- | URL | 2008/05/21 23:11 * edit *

隊長の今日は何の日

5月22日、ガールスカウトの日
国際生物多様性の日
こども環境サミットinKOBE(神戸)
第1回ラグビーワールドカップ開催(1987年)
北朝鮮から拉致被害者家族の5人が帰国(2004年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/05/22 00:35 * edit *

我慢

せず思いきり発散してくださいね!

kon #- | URL | 2008/05/23 14:51 * edit *

隊長の今日は何の日

5月24日、ゴルフ場記念日
G8環境相会合(神戸・26日まで)
巣鴨とげぬき地蔵尊大祭(東京)
くまもとラーメン博(熊本・25日も)
JOCがモスクワ五輪への不参加を決定(1980年)

o(><)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/05/24 00:45 * edit *

隊長の今日は何の日

5月25日、食堂車の日
日本コロンビア外交関係樹立100周年
競馬オークス(東京)
全仏オープンテニス(パリ・6月8日まで)
八日市大凧まつり(滋賀)
「広辞苑」初版発行(1955年)

(;_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/05/25 00:19 * edit *

隊長の今日は何の日

5月26日、東名高速道路開通記念日
ル・マンの日
白川郷田植え祭り(岐阜)
日本海中部沖地震(1983年)
雑誌「Hanako」創刊(1988年)
宮城県沖地震(2003年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/05/26 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

