08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

携帯つぶれました… 

大至急、連絡先を教えて下さい

本日午後17:20に携帯をイジったのが最後…
18:00の時点で、電源が切れてることに気付き、起動させるもONにならない。
まさかの事態携帯がブッ壊れました
即、Docomoへ持って行ったものの…
『原因追求の為、2~3週間修理に出して下さい』との事ですゎ
電源がつかない為、全ての操作が出来ないらしく、
登録メモリの移行すら出来ない状態
そんな訳で、修理に出す間…皆さんと連絡が取れません。
しかも
修理から帰って来た時点で”メモリが残ってるかの保証”も出来ないって
写メやムービーのバックアップは常日頃からSDに移行してるけど、電話帳までは…
ぉ産後、『生まれたよぉ』ってメールも送れないなんて、
コンナ大切な時期に、最悪な事態です。日ごろの行いが悪いのかしら
寧々ママの携帯紛失事件から1週間…
まさか、寧々の携帯が故障なんて、我が家への祟りか
ちなみに、電源が切れてしまってから代替機の電波が繋がるまでの間、
電話やメールを下さった方のデータは、確認できていません。

現在代替機で修理完了待ちの状態ですが、
メモリの復元が出来ない最悪な可能性も無きにしも非ず…なので、
このブログを閲覧して下さってる方々で、寧々の連絡先を知ってる方、
ぉ手数かけますが寧々の携帯まで、ご連絡いただけると幸いです


事務所関係・カメラマンの方へ
モデル業を引退したので寧々から連絡することは滅多にナイのですが、
ぉ時間ありましたら、ご連絡いただけると幸いです。
モデル友達も、同様…連絡ぉ待ちしてましゅ 

昔からの友達へ
厄介な事態になってしもた…ぉ産前で益々ブルーやゎ。
とにかく、コレを見てたら連絡くださいなっ

ママ友達へ
これから、頻繁に連絡を取るのがママ友なのに、コンナ事になってしもて…
妊娠中に区役所で交換した連絡先リストを見れば、連絡できるんだけど今の私には、
一人ずつ、しかもアルファベット1文字ずつをメモリ入力する気力はナイ
コンナ私を見捨てないで
赤ちゃんの誕生を、知らせられないのも酷です。

どぅか大至急、連絡先を教えて下さい

SH902isユーザーの方、要注意ですょ
trackback: -- | comment: 1

« 今回も予定日超過か??  |  37W最後の日 »

この記事に対するコメント

ありゃ~りゃ~

そりゃ大変だぁ~!

最近の携帯は壊れやすいのかなぁ…!?
結構、あっちこっちで聞くなぁ…!
故障したとか、メモリーが消えたとか…!?
 
昔の携帯は丈夫だったなぁ~!
落としても壊れなかったよ…!
その代わり重たかったけどね!
 

w(゜o゜)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/01 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

