09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

今回も予定日超過か?? 

昨日の携帯ブッつぶれから一夜明け何とかキモチの整理もつきました。
いつか壊れるものと、自分に言い聞かせてみたり…

ブログを見て、
早速メール連絡を下さった方々に感謝です


特にママ友の、しょうちゃんママ…
寧々と同じくイツ産気づいてもオカシクナイ大変な時期に、
ミンナの連絡先を細かく知らせてくれてアリガトウ
これで、産後の『生まれたよメール』は何とか無事、送れそうです



さぁ、今日の検診38w4d。
赤ちゃんは骨盤内に下りて入ってきてるものの、
先週と同じく子宮の開き具合(柔らかさ)も変わらずでした
今回も予定日を過ぎちゃうのかしら
現在の推定体重は2867㌘で、実菜美の時よりは小さぃみたぃ。
まぁ、小ぶりなほどスムーズなので安心だな
6月出産予定日の、ぉ姉ちゃんの友達が昨日、陣痛で目が覚めて約2時間の
スピード分娩だったらしぃ
小粒はマダかぁ 早く出て来いっっ
trackback: -- | comment: 6

« あと1週間…  |  携帯つぶれました… »

この記事に対するコメント

お役に立てて、良かった!

今日、久々にneneちゃんの声が聞けて、嬉しかったよv-344
お互いに、同じお誕生日の第2子が産まれたら、これってものすごく運命的じゃな~いv-511

neneちゃんのご希望どおりに6月3日を目指して、運動がんばりましょうv-442


ってか、またまたさっきから微弱陣痛が10分おきにやって来てるんだが・・・e-330
でも、寝れそうよv-75

しょうちゃんmama #- | URL | 2008/05/31 23:06 * edit *

そうなの…!?

寧々ちゃん、今晩は!

小粒君、よほど居心地いいんだね!
 

f^_^; 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/01 00:19 * edit *

隊長の今日は何の日

6月1日、衣替え
気象記念日
電波の日
写真の日
バッジの日
ガムの日
真珠の日
人権擁護委員の日
競馬・日本ダービー(東京)
東京タワー「天の川イルミネーション」(7月10日まで)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/01 00:24 * edit *

隊長の今日は何の日

6月2日、横浜港・長崎港開港記念日
路地の日
寄席の日
サッカーW杯アジア3次予選「日本×オマーン」(横浜)
米大リーグ・ドジャースに入団した野茂英雄投手が初勝利(1995年)

(-_-) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/02 00:59 * edit *

隊長の今日は何の日

6月3日、測量の日
ムーミンの日
阪急の福本豊が939盗塁の世界新記録(現在は日本記録)を樹立(1983年)
長崎県の雲仙・普賢岳で大規模火砕流が発生・死者行方不明者43人(1991年)

(T_T) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/03 00:56 * edit *

隊長の今日は何の日

6月4日、歯の衛生週間
侵略による罪のない幼児犠牲者の国際デー
虫の日
土地改良制度記念日
日本テレビで「シャボン玉ホリデー」放送開始(1961年)
中国・北京で天安門事件(1989年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/04 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

