07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

あと1週間… 

『更新がナイけど』って気にして下さってる方、アリガトウございます。
ぶっちゃけ、小粒はマダ生まれてません
寧々自身も『マダなんかぃっ』って突っ込みたくなる毎日です…
ただ予定日は1週間後(6月10日)なので、生まれるかもと、期待する方が、
間違いなのかも知れませんが、『2人目は予定日よりも早まるよぉ~』なんて、
先輩ママからも聞いた事があるし、気が早いと言えば早いけど、
ヘンに期待しちゃうのが正直な気持ち
実菜美の時は9日も予定日超過で…今回も同じパターンになりかねない
自然のサガを覆す訳じゃないけど、※オッパイを揉んで子宮に刺激を与えてみたり、
(※助産婦さん指導の下での行為なので、勝手にマネしないでね
色々してるんだけど、何の兆候もナイし
本当に生まれてくるんだろうか…
実は『メタボで、太っただけでした』なんて結末だったりして(笑)
まぁ…焦らず、ノンビリ陣痛を待ちます。

今日が予定日の、しょうちゃんママ〃寧々以上にムズムズだろうなぁ
早く会いたいのは赤ちゃんも同じ気持ち…
出て来ないって事は、マダきっと準備中なんだょ
気長に待とうね
引き続き、踏み台昇降&ウォーキング、頑張ろうね
trackback: -- | comment: 6

« 本日の検診。  |  今回も予定日超過か?? »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/06/04 23:11 * edit *

あっきまへ~ん

も~ムズムズ通り越して、期待するのを辞めたe-464
自分で自分をしんどくさせてるんやわe-282
neneちゃんも今から期待すると、予定日までもたないぞ~e-263

明日、健診e-376だから、また報告しまっすe-513

しょうちゃんmama #- | URL | 2008/06/04 23:36 * edit *

いよいよ…

寧々ちゃん、今晩は!

待ちに待ったカウントダウンですね!
実菜美ちゃんの時みたいに、生まれた時のお知らせカキコミを弟さんに頼んでおいて下さいね!
 

o(^-^o)(o^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/05 00:18 * edit *

隊長の今日は何の日

6月5日、世界環境デー
熱気球記念日
熱田まつり(名古屋)
舟木一夫の「高校三年生」発売(1963年)
新宿に初の高層ビル・京王ブラザ開業(1971年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/05 00:22 * edit *

隊長の今日は何の日

6月6日、補聴器の日
おけいこの日
活け花の日
邦楽の日
楽器の日
飲み水の日
コックさんの日
ヨーヨーの日
かえるの日
兄の日
全国商店街おかみさん交流サミット(北海道・夕張)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/06 00:06 * edit *

隊長の今日は何の日

6月7日、G8エネルギー相会合(青森・8日も)
サッカー欧州選手権(スイス、オーストラリア・29日まで)
TAKE ACTION/2008「+1 FOOTBALL MATCH」(横浜・日産スタジアム)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/07 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

