09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

本日の検診。 

結論から言うと、小粒に会えるのはマダ先みたぃで
かと言って、イツ陣痛が起きてもオカシクナイのも事実な訳で…
コレばっかりは本当に何とも言えない感じ。
今日はNST検査と内診
ぉ腹は特に張ってる様子も無く…赤ちゃんもバンバン動いてる
位置的には下りてきてて先週よりは下がってるらしいし、
子宮口も”指1本分”から”2㌢”に進展してるから期待したぃんだけど、
全く兆候も無くて…ドウなる事やらって感じ。
予定日まで出血やら破水やら陣痛やら、何も無ければ、11日に再診
そしてソノ経過で、入院日が決まる。
”入院”=陣痛誘発剤投与目的での入院なので、
今回も、実菜美の時と同じく自らの陣痛を経験する事も出来ず…に、ぉ産。
自然には逆らえないね…
とにかく次の検診まで頑張って動かねば通院費だけで破産しちゃうょ


そして速報
本日、しょうちゃんママに出血があり、只今観察入院中。
夕方~10分感覚の陣痛が来てるので順調にいけば今夜中には
でもマダ子宮口が3㌢弱らしく
よっぽどイイ陣痛が来ない限り、赤ちゃんには会えないかも
このまんま2晩くらい痛みに耐えるってパターンも無きにしも非ず。
1人目の時が、そぅだったらしぃので…
母は強し…今が頑張り時っ
早く、出てきてママを安心させてあげてねしょうちゃんママ、頑張れぇぇぇ


trackback: -- | comment: 5

« しょうちゃんママ…無事、出産!!  |  あと1週間… »

この記事に対するコメント

まだ延びそう…

寧々ちゃん、今晩は!

今回もですか!?
早く小粒君に会いたい!

気になる存在!
実菜美ちゃんの彼氏のママ!
しょうちゃんママ!
もう無事に生まれたかなぁ~!?
生まれた事を前提に…!?
第2子誕生、おめでとうございます!

寧々ちゃん、お願い!
しょうちゃんママに一度お会いしたいです!
紹介して!
宜しく!
 

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/08 00:19 * edit *

隊長の今日は何の日

6月8日、成層圏発見の日
大鳴門橋開通記念日
バイキングの日
花の日
赤城山つつじまつり(群馬)
3年ぶりに日本ダービーが復活(1947年)
大阪・池田の小学校で児童殺傷事件(2001年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/08 00:25 * edit *

隊長の今日は何の日

6月9日、ロックの日
ネッシーの日
リサイクルの日
ドナルドダックの誕生日
フィリピンのピナツボ火山が大噴火(1991年)
皇太子さまと小和田雅子さんのご成婚の儀(1993年)

(-_-) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/09 00:09 * edit *

ありが⑩_alt_str_i_F9A7.gif__alt_str_i_F99F.gif_

neneちゃん、昨日は来てくれて、ありがとう
やっとこさ産まれて、ひと仕事終えた

焦る気持ちがとってもよくわかるでも、小粒くんは17日までには「出たいっ」アピールしてきそうな予感
あきらめ気分でちょこっとノンビリ待っててみて
スクワットは効いたかもしれへん膝を傷めない程度、頑張ってみて


隊長@さん、私はneneちゃんみたいにかわいくないし、若くもないしオバサンなので、会わない方がイイですよ

ショウチャン&シュウチャンママ #- | URL | 2008/06/09 06:14 * edit *

もしや…

しょうちゃんママ、無事に産まれたんですね!

改めまして、

しょうちゃんママ、ご出産おめでとうございます!
これからも大変ですが、子育て頑張って下さいね!

ところで男の子ですか!?
これからも先輩ママとして寧々ちゃんの事、宜しくお願いしますね!
 

w(^o^)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/09 10:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

