09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

しょうちゃんママ…無事、出産!! 

昨日ママ友の、しょうちゃんママに…
元気イッパイの男の子が誕生しました
第2子→誕生!!
予定日から4日オクレマイペースな、のんびり屋さんかしらっ(笑)
よっぽど居心地が良かったんだろぅねっ
これからスクスク元気に大きく、たくましく育って下さいねっ
兄弟で仲良く… ぉ兄ちゃんダヨ!!
ママの事を支えてあげられる、“強い男”になってね

しょうちゃんママ
とつきとうかぉ疲れ様でした。



次は、寧々の番…頑張らなくっちゃって明日が出産予定日なんだけど
早く小粒に会いたいよぉ
trackback: -- | comment: 3

« 予定日→超過1日目。  |  本日の検診。 »

この記事に対するコメント

頑張って!

寧々ちゃん、今晩は!

しょうちゃん&しゅうちゃんママ、おめでとう!

いよいよ、次は寧々ちゃんの番ですね!
頑張って、元気な小粒君を生んでね!
 

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/10 00:20 * edit *

隊長の今日は何の日

6月10日、時の記念日
路面電車の日
ミルクキャラメルの日
無糖茶飲料の日
第26回向田邦子賞贈賞式(帝国ホテル)
全日本大学野球選手権(神宮ほか・15日まで)
上野に国立西洋美術館が開館(1959年)

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/10 00:23 * edit *

隊長の今日は何の日

6月11日、国立銀行設立の日
傘の日
雨漏り点検の日
本州と九州を結ぶ関門トンネルが完成(1949年)
佐藤内閣の田中角栄通産大臣が「日本列島改造論」を発表(1972年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/11 00:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

