09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

1週間後☆デビュー(。>ω<)ノ〃 

ちょうど、1週間後の日曜日10/23(日)に、
シールス・プロジェクトに、撮影会デビューしちゃいます
このオシゴトは、今年で3年目だけど、マダ②新人
一生懸命頑張って、皆に早く、覚えてもらわないと…。
そんな訳で、告知しちゃいまっす
撮影場所や撮影参加希望などの詳しい情報は、
シールス・プロジェクトのHPにて、告知されていますので、
興味アリの方は、是非チェキって下さい
http://shelesproject.hp.infoseek.co.jp/index.html

3年目にして『デビュー』って言葉はオカシイかも知れないけど、
新しい場所では、新人なので…先輩の仕事っプリを吸収して、
精一杯ИёИёワールドを発揮しなくっちゃ
皆しゃんの応援が、寧々の”頑張り”に繋がります
これからも、応援4649お願いしましゅ

trackback: -- | comment: 5

« 日曜日のブーツショー:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'  |  JJモデル♪ »

この記事に対するコメント

シールスPデビュー☆

寧々ちゃん来週ガンバッテね♪
亜沙美ちゃんとだね~!!
葵もまだ会ったことナイんだけど素敵な女の子だから
きっと楽しめると思うよ☆仲良くなって下さい(亜沙美ちゃんと)
あっまたメールちょうだいね!!
葵とも是非是非なかよくしてポ♪
それにしても、最近の寧々ちゃんは飲みまくってましたね~
お酒はヤメられないかぁ(笑)
特に何が好きなの??ビール??

小坂葵 #- | URL | 2005/10/17 10:09 * edit *

またまた残念!

寧々たん、23日撮影会ですかv-405
又又予定が入ってて参加不可能v-406
もっと早く(一ヶ月前ぐらい)に告知して欲しいで~すv-435無理かなv-436
又又隊長に任せるしかないかv-292
隊長宜しくお願いしますだぁv-363
PS:寧々たん、朝晩冷え込んでいてv-400風邪をひいている人も
増えてるので、隊長、じゃない、体調には十分気を付けてねv-307

よっさん #- | URL | 2005/10/17 22:42 * edit *

23日撮影会

今日、撮影会の詳細(予定)の連絡がありましたよv-363
撮影会ロケーション写真も有りますので、
“ИёИёっと。倶楽部・BBS"に載せてハリコしておきますねv-363
http://bbs7.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/nene_club_bbs/

よっさん・カフェさん、参加しましょうよv-363

親衛隊・隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/18 00:04 * edit *

カフェ@ネバーギブアップ

うじうじ・・

寧々ちゃんのバカぁぁ~~
なんで・・
ほんま大事な大事な出演決定が
一ヶ月以上前やないネン!
シフト決まってからやと
仕事、調整しにくいやん。。。って
姫に言ってもしゃぁーないか・
シールス主催者さんに直談判
しにいきまひょか・・よっさん。ネ☆

ま!ここで叫びたいくらい
撮りたい!!!ってコトヤネン♪
ね☆よっさん。。
隊長おおおお~~
うらやまひぃぃ~~。

ああああ~!
色んな寧々ちゃん
撮りたひぃぃ~~~。。

交渉人カフェ #mQop/nM. | URL | 2005/10/18 05:46 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

あぉi-244→昨日の夜に、メールして早速の返事i-218あんがと。
プライベートで、連絡を取り合ってるのはe-75年下モデルの、さゃちん。
1人だけだったので、お姉san友達が増えてヨカッタでしゅe-420
また、お返事カキコしますので、待ってて下さいねっi-88

よっさん→23日は来れないんですかe-265
前回のGRANDEに引き続きショック満開ですぅぅぅぅぅぅi-195i-195
日曜日なのにダメだなんて…
新しい事務所のデビュー記念e-94e-420撮影会なのに…。
体調もe-271万全に整えつつ、飲みスケの寧々ですが、風邪ひき気味なので、
ちゃんと、パジャマの裾をINして寝んネしますねi-196
また、ИёИёっと。のBBSで、写真UPされると思いますので、
楽しみにしてて下さいっe-415e-415e-415

石黒隊長→S撮影会の詳細i-159報告アリガトでしゅ。
Masa.Ksanより、寧々の方にも連絡ありましたi-218
シールスでは、デビューですが、いつも通りの寧々で、頑張りますので、
引き続きe-222応援4649お願いします。

交渉人カフェsan→撮影会の告知は、事務所の方針に寄って違うので、
寧々からは、何とも言いがたいですねぇe-263
寧々の職場が1ヶ月e-518更新のシフトで、合わせてもらってる感じなので、
逆に寧々も、連絡が遅い感じなんですょ…。
早めにi-243お知らせできるように、寧々からも許可を得てみますねe-68
お休みが、取れたら来て下さいねっe-94e-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/19 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

