07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

予定日→超過1日目。 

しょうちゃんママに続け
…と行きたい所ですが、変化ナシで
本日臨時検診だったんだけど、赤ちゃんの位置的も子宮の開き具合も、
先週の土曜日と同じく変わりナシでした。
まぁ…中3日で何が変わるねんっって突っ込みたい所だけど、
毎回の検診費が7000円近くするのに対し、今日は1000円以内だったので、
多めに見てやろう
それにしても、この1ヶ月でイクラの通院費を支払ってるんだ
命を授かる素晴らしさの反面金銭面でシビアになってしまぅわね

寧々の子宮口はフワフワに軟らかくなってるらしく陣痛が来たらスグに
生まれるらしぃ ”経産婦”だからかしら…
とにかく子守役が居ない、昼間の時間帯に陣痛が起きなぃ事を祈る
留守番でも出来れば話しは別だけど、1歳7ヶ月の実菜美には無理だしぃ。
タクシーを呼んで、託児所に実菜美をアズケ…産院まで
そんなの間に合うかしら
まぁ今日のNSTで、ぉ腹の張りも無かったし
『“本陣痛”が起きない限り、ぉ産は難しい。』って豪語されたので、
陣痛が起きるより“入院”の確率の方が高いやろね
とにかく土曜日にモウ1度検診…ソノ時の状態で入院が決まります。


『マダかぁとか、色々と気にかけて下さる皆様が居るので、
今日から出来るだけ毎日更新したいと思っています
どうぞぉ産まで、ぉ付き合い下さいませ…

trackback: -- | comment: 3

« 予定日→超過2日目。  |  しょうちゃんママ…無事、出産!! »

この記事に対するコメント

少し期待していたけど…

寧々ちゃん、今晩は!

小粒君は、まだまだだね!
ところで実菜美ちゃんの時は、何日ズレたっけ…!?
 

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/12 00:11 * edit *

隊長の今日は何の日

6月12日、恋人の日
バザー記念日
日記の日
手塚治虫文化賞贈呈式(東京会館)
鹿鳴館で日本初のバザー開催(1884年)
宮城県沖地震(1978年)
消しゴム版画家ナンシー関さん死去(2002年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/12 00:14 * edit *

そっか~~

2人目の出産のときは色々と大変だね><

託児所で預ける際の流れとかは確認済みかな?
託児所によりけりやと思うけど、
入会申込書を記入して会員カードを作ったり、
保護者が「タオルかけにタオルをかけて、
コップ置き場にコップを置いて・・・」とか
荷物の配置をしないといけないところもあるので、
当日思いがけず時間を費やすことになると
気持ちがあせると思うので、
事前に確認できることがあれば確認しておくことを
お勧めします~~。
もう確認済みやったら余計なおせっかいごめんね。

予定日も過ぎたし、きっともうすぐだよね・・・。
なんだか私までどきどき・・・。
がんばってね!

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2008/06/12 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

