07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

予定日→超過5日目。 

夜中に、ぉ腹の張りがあったものの…本日もイツモと同じ朝
今日はダーリンが休みって事もあって、
朝から張り切って、赤ちゃん部屋になる和室の大掃除
今更かょ…って感じですが(笑)
クーラーのフィルターやらカーテンレールやら、普段しなぃ箇所を、
ピンポイントに
結構、ホコリに囲まれて生活してるみたぃで
常日頃からキレイにしなぃとなぁと、改めて思いました。


さて…今日は父の日
両家のパパには、電話で『ありがとう』を。
そしてダーリンも一応は、実菜美にとってパパな訳で(笑)
”父の日”らしぃ事をしてやろうと、”手紙”ならぬ…”ぉ絵描き”をプレゼント
力作!
アンパンマンの絵をパパのために、描いてくれた実菜美ちゃん
カナリの出来栄ぇに、パパは感動してたょ。
いくら記念とは言ぇ、大きな落書き帳を持ち歩くなんて、不可能なので…
写メって、ダーリンの携帯に転送してあげました
本当に上手 紛れも無く、アンパンマン。
って…親バカ丸出しかしら(笑)
来年は小粒からのプレゼントもアルんだょ〃感動が2倍だねっ
trackback: -- | comment: 2

« 予定日→超過6日目。  |  予定日→超過4日目。 »

この記事に対するコメント

父の日

寧々ちゃん、今晩は!

隊長には父の日も母の日も関係ありませんよ!
だって両方とも居ませんから!
 

(´~`;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/16 00:22 * edit *

隊長の今日は何の日

6月16日、ケーブルテレビの日
和菓子の日
麦とろの日
家庭裁判所創立記念日
世界初の女性宇宙飛行士・テレシコワ少尉が乗ったソ連の「ボストーク6号」打上げ(1963年)
新潟地震(1964年)

(ノ><)ノ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/16 00:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

