07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

今日から2児のママ♪ 

20080617213125
(出産直後→分娩台にて)
今朝6時頃~10分間隔の陣痛((>∩<))
明後日から入院のつもりだったから気を抜いてたっ!!!
『まさか…』と思いながら、病院に電話したのが8時。
この時点でカナリ波の高い陣痛があって→病院に到着と同時に、分娩室へ…
それから2時間ちょいのスピード出産!経産婦は進展が早いみたぃでアッと言う間でした。

本日→am11時31分、我が家の“長男”が元気な産声あげましたぁ(^O^)/
予定日超過で陣痛促進剤での出産だと思い込んでたもんで、
自発的に起きる自然な陣痛が体験できて、バッピー大満足♪超→安産な分娩(#^∪^#)
母子ともに元気モリモリでしゅ!

でゎ、今夜からの入院生活を思い切り満喫しま~す(人゜∀゜)
trackback: -- | comment: 5

« ☆ミンナからの祝福☆  |  予定日→超過6日目。 »

この記事に対するコメント

やった_alt_str_i_F9AE.gif_マン!

neneチャン、出産おめでとう
さぁ、私の仲間入りだ2児の母、退院したら、生活リズムを掴むのがかなり大変だから、この『あっ』と言う間の入院生活を思い存分リラックス&体力補充に使ってね

しょう&しゅうママp(^^)q #- | URL | 2008/06/17 22:09 * edit *

寧々さん。第2子誕生おめでとうございます。
「一姫二太郎」ですね(^^)
何はともあれ母子共に健康で何よりです。
二人目だとだいぶ落ち着いて対応できるのではないでしょうか。
今後は、育児と共に寧々さん自身の体調の回復も図って下さい。
もう一度。
おめでとう!!
from Tokyo

ohshiro #WzzJX4NY | URL | 2008/06/17 22:37 * edit *

おめでとう!

寧々ちゃん、おめでとう!!

やっと小粒君、出てきましたね!
お疲れ様でした!
これからも頑張って2児の母して下さいね!
 

(^-^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/17 22:38 * edit *

隊長の今日は何の日

6月18日、日本人ブラジル移住100周年記念式典(ブラジリア)
日伯記念500円硬貨の引き換え開始
沖縄で負傷兵看護に当たった「ひめゆり部隊」49名が洞窟内で集団自決(1945年)

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/18 00:18 * edit *

おめでとうございます(*^.^*)

母子ともに無事にこんな喜ばしいことはありませんo(^o^)o

kon #- | URL | 2008/06/18 17:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

