10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

母子同室。 

ウチの産院では、赤ちゃんとの時間を大切に…って事で、
今日~“母子同室”をする事になった。
(↑希望者だけなので強制ではナイから、しんどい時は詰め所に…)
泣いた時スグに母乳をあげられたり、母子のコミュニケーションをはかれる特別な時間♪
家に帰る前に予行練習☆★☆実菜美ぉ姉ちゃん、ファイト!20080620000252


今日は5組の面会があって、ぉ菓子の宝庫になりました!!
20080620000320
 20080620000337
久々に会ったユカちん♪仕事前で忙しいのに、わざわざスマンっ!そして実菜美に沢山ぉ土産アリガトね(^∀^)/
ってか、寧々の顔…ムクミすぎ(苦笑)

明日は赤ちゃんの沐浴レッスンと、夜はフランス料理の“ぉ祝いディナー”だっちゃ!
trackback: -- | comment: 3

« 明日、退院。  |  ☆ミンナからの祝福☆ »

この記事に対するコメント

隊長のアイドル…

寧々ちゃん、今晩は!

おぉ~!
実菜美ちゃんだぁ~!

実菜美ちゃんはパパと二人で良い子でお留守番できたかなぁ~!?

そう言えば最近、悠加ちゃんに会ってないなぁ!?
また、ナマ悠加ちゃんに会いたくなってきた!

それでは失礼、気の多い隊長でした!
 

!(^^)! 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/20 00:17 * edit *

隊長の今日は何の日

6月20日、世界難民の日
健康住宅の日
女子バレーボールワールドグランプリ2008(神戸ほか・7月13日まで)
竹伐り会式(京都・鞍馬寺)
東京・渋谷にNHKホールが完成(1973年)

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/20 00:21 * edit *

隊長の今日は何の日

6月21日、冷蔵庫の日
振り込み詐欺などの犯罪に使われた口座を凍結した金を被害者支援に充てる被害金返済法が施行
IOC総会で東京五輪から柔道とバレーボールを正式種目にすることが決定(1961年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/21 01:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

