08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

日曜日のブーツショー:*:・゚'★,。・:*:♪・゚' 

**シューズフェア**
日曜日に、行って来た**シューズフェア**
大勢のファンにもまれながら、遠い場所から必死で撮影した写真
望遠でギリギリまで、伸ばしたので画像が乱れちゃってます…
☆出演モデルsan☆
左から絵里☆裕美☆実樹☆LIZA
そして最後に4人ショット生モデルで、萌え~の寧々でした
トークショー♪

実は、昔雑誌に載りたくて何度も応募をした事がアル。
でも、身長が低い上に体系も顔もダメだから、落ちてばっかりで…
そんな時に、宝塚ファミリーランドのCMオーディションに合格して、
劇団に入ったのがキッカケで、カメラの存在を意識し始めた。
そして、出会ったのが”ポートモデル”って仕事
着飾って綺麗に見せるだけじゃなくって、カメラマンsanの撮りたい写真の、
作品作り(基礎)から学べるかな…と、思って。
自分の撮って欲しいポーズは、モチロンでコンナ作品を撮りたい
ってな気持ちを一緒に実現できたらなぁと。
これからも、頑張らなくっちゃ

PS*今日(ODC)の打ち合わせに参加された皆様…
   無事に帰宅しましたので
   疲れ果てて途中退場もぅ当分、お酒はイリマセン


trackback: -- | comment: 5

« 真夜中になりました。  |  1週間後☆デビュー(。>ω »

この記事に対するコメント

ご苦労様でした!

寧々ちゃん、今日はお仕事でお疲れのところご苦労様でしたv-435
なかなか良い感じのお店e-12でしたねv-433
これからも協力しますので頑張って忘年会(パーティー)を盛り上げましょうねv-290

ところで、寧々ちゃんは昔からモデル志望だったんですねv-363
宝塚ファミリーランドのCMはTV放映分かなv-361

TV出演
雑誌の表紙モデル
ポートモデル
等の、夢が叶ったから後は
ファッション系雑誌のモデルだねv-363

何か、寧々ちゃんが別世界に行くような複雑な気持ちですv-292

寧々ちゃんが無事に帰宅できて一安心の石黒でしたv-290

PS-1:
可愛いKちゃん、現役”白衣v-100の天使v-282san”に宜しくねv-221
それと、アルコールは程々に、飲み過ぎない様にねv-363

PS-2:おいさんへ
残念v-404ですが、ソフトバンクが、ロッテに負けちゃいましたねv-363
日本シリーズは、一緒にタイガースを応援して下さいねv-363

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/18 00:32 * edit *

寧々ちゃんDVDの演技指導はおまかせアレ☆^^

おおお♪
こんな感じやったんやネ・阪急!
そっかぁ・奥ジュンは読者モデルやったもんネ、
そういえば・
ちょっと前の神戸コレクション、夜中の
観たんかな。。
カフェはしっかり録画すますたヨ。。

すかす、、寧々ちゃんは
良く同姓に萌え~~~^^なるよネ!
寧々ちゃんが異性に萌え~~~!
ってなることって・・・
あるんぽ?

寧々ちゃん。。
今回の日記で間違ってる部分が
あるよ!!
体系も 顔もダメだから←ココ
全然、e-420OKv-344やん♪
身長も含め、、全部
タイプe-415やから・・こうして
こんなにもたくさんの親衛隊がおるのねんでぇぇ。。
ね!隊長!よっさん!

僕が、TV局のプロヂューサーやったら
寧々ちゃんは、絶対!
レギュラー出演やし・
雑誌編集長やったら
表紙を飾るし♪
袋閉じ特集を
5箇所はするなぁ~~♪
(↑え!?ここだけ、なんっか変??)(爆)

僕もネ☆
昔。。舞台にたちたいって・こともあって
実は・・・
東京までオーデション受けに行った事あるんだよ。
某大物男優事務所の・・
で、結局・某映画配給会社系の
大阪養成校の第×期に所属してたことあった・・
あんまし言ったことない過去ネ。。。
当時の卒業芝居ビデオは
つきあった彼女すら
見せてない・・秘蔵映像デス!(笑)

わわ!
カフェの独り言クラブになってしもたぽ。。^^

かふぇクン #mQQEfdr. | URL | 2005/10/18 06:06 * edit *

どうもおじゃまします。

はい。確かにさやかさんのブログ閉鎖はとても残念ですが・・・
でも学校の授業やお仕事があり更新する時間がないので仕方のない事だと思います。なのでって言ったら悪いですが・・・・
これからは寧々さんのブログに遊びに行きま~す(^^)
ちなみに年は今年19になったばっかりっす!!

タツヤ #- | URL | 2005/10/18 23:49 * edit *

タツヤsanへ

タツヤsanへ
さやかちゃんのブログ閉鎖は本当に残念ですねv-363
でも、この♪寧々たんの独り言…♪に訪問している皆さんは撮影会等で、さやかちゃんとも知り合いばっかりで、又、さやかちゃんのブログによく訪問してされている constantineさん(イサオ君)を始め皆さんも知り合いですよv-363
♪寧々たんの独り言…♪に訪問している皆さん、気さくで楽しい人たちなので良い友達に馴れると思いますよv-363

寧々ちゃんは、気さくな性格で可愛い子なのでこれからも宜しくねv-363


PS-1:
さやかちゃんには今年はあと2~3回は会う予定ですのでさやかちゃん情報も、その都度知らせますねv-363

PS-2:よっさんへ
23日郁代ちゃんに宜しくねv-290
(間違っていたら御免なさい)v-435

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/19 01:03 * edit *

お返事カキコφ(・_・。 )

石黒隊長→ODCの忘年会パーティーは、着々と進んで来ましたねe-400e-420
張り切りようが、半端じゃない寧々の意気込みは異常でしょうかe-263
Demo、年に1度なので、気合いの入れ様が違いますょe-271
あと、宝塚ファミーリーランドのCMは、放送されましたが、
6年も前の事なので…少ししか映ってないから、言いにくくてe-16
それよりコメントにもありましたが、モデルじゃ無くて、タレント志望でした。
演技は少しなら大丈夫だと思いますe-287
モデル志望だったら、意地でもi-184背伸びして背を伸ばす努力をした後…
スリムな体系作りe-420に、思いっ切り、専念してたと思いますょe-330
まぁ、夢の又、ユメですね…
ほぃじゃら、Ki-244にヨロシクお伝えしておきますi-88

カフェ君→寧々は、レズi-198本当に、同姓への『萌え~』が、多いですe-266
ヤバイ系に走りそうなので、少しは男の人に興味を持たないと駄目ですね。
それより、劇団出身とはとどろきですたe-330
今度、詳しくオハナシしたいですe-282
あと、レギュラー出演の件i-159お引き受け致しますので、
コンナ寧々で、良ければ、妄想上でも良いので使って下さい(笑)

タツヤsan→2度目ましてデスねっi-88
さゃちんのブログ閉鎖e-31本当に寂しくなりますょねe-265
寧々はi-257学生じゃなくて社会人なので、さゃちんみたく多忙じゃ無いけど、
飲み会やら何やらで、更新をサボる日も多々アリなので、
これからは、ソンナ事が無い様に気を付けるから、マタ遊びに来てねe-420
それにしても19歳とはe-268若けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
もしかして、23歳は”オバチャン”の部類に入るのかなi-195i-195
そうなると、さゃちんよりも、年下だった訳か…って学生sanかなv-361
まぁ、飽きられないヨウニ、若さ満開e-235で、頑張るので、
暇がアレバ覗きに来て、色々コメントして帰って㊦しゃいねっe-282

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/19 01:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

