07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

実家での生活… 

昨日、無事に退院して来ました!!!
20080623233439
ぉ着替え中の小粒くん♪
ぉ外の世界はドンナんかぁ~な~?!
20080623232925

今日から宮参りくらぃまでは天6の実家に居候…家族のミンナ!ぉ世話になります♪

退院から一夜明けた今朝…予想通りの寝不足で、早くも入院生活が懐かしく感じます(>∩<)
夜泣きの泣き声で実菜美が目を覚まして、結局1時間程あやす事もできず…
赤ちゃんを泣かせたまんま実菜美を寝かし付け。
自宅に帰ってからの事を考えて、両親の助けは借りずに初夜は何とか切り抜けました!
里帰りしてるものの…共働き家庭だし弟は学生だから結局、昼間は寧々だけ。
早速→試練開始です( ̄▽ ̄;))))

明日は、生後7日目→命名の儀式♪ぉ七夜です。
実は生まれる前から名前は決まってたんだけど…明日までヒ・ミ・ツにしとこっ(^O^)/
trackback: -- | comment: 3

« ~ 太 陽 ~  |  明日、退院。 »

この記事に対するコメント

えぇ~、一ヶ月も実家!

寧々ちゃん、今晩は!

何事もなく、無事に退院おめでとう!

いよいよ明日、小粒君の名前発表ですか!
楽しみだなぁ~!

寝不足で大変そうですが!?
頑張ってね!
 

(@_@) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/24 00:57 * edit *

隊長の今日は何の日

6月24日、小粒君の名前発表!
UFOの日
ドレミの日
林檎忌=美空ひばり忌
じんじん祭り(富山・26日まで)
北海道の釧路湿原が28番目の国立公園に指定(1987年)
totoで初の6億円2本(2007年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/24 01:01 * edit *

隊長の今日は何の日

6月25日、北京五輪日本選手団の公式応援ソング「笑ってみせてくれ」CD発売
初のプロ野球天覧試合で巨人の長嶋茂雄選手がホームラン(1959年)
サザンオールスターズがデビュー(1978年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/25 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

