09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

~ 太 陽 ~ 

20080625131447
サンサンと輝く“太陽”みたぃに、太く明るく大きく、あたたかい人に育つよぅに…
そして、ぉ姉ちゃん(実菜美=南の方角)を照らし続け、
姉弟ナカヨク、健やかに成長する事を願って☆★☆
『 太陽(タイヨウ)』と名付けました!どぅぞヨロシクぉ願いします♪

昨日の命名式…ぉ寿司の到着が遅れて(-_-メ)"ちょいイライラでパーティー開始!!
まぁ主役の太陽くん→そっちのけで宴会スタート(笑)
その後、写真撮影だったけど実菜美もネムネムで機嫌わるぃし、太陽も爆睡。
今日、改めてタキシード写真を取り直しました( ̄▽ ̄;)
ケーキはダーリンがチョイス!
20080625131622
つまみ食い担当の実菜美は一目散にケーキへ♪またアレルギー出まっせ…

家族4人、幸せに暮らせますよぅに☆★☆
trackback: -- | comment: 3

« きょうだい♪  |  実家での生活… »

この記事に対するコメント

ついに発表!

寧々ちゃん、今晩は!

小粒君の名前、太陽君ですか!
良い名前ですね!
きっと将来は、心が優しくて暖かい人になりますね!

おっと、隊長のアイドル!
可愛い実菜美お姉ちゃんも素敵ですよ!
 

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/26 00:34 * edit *

隊長の今日は何の日

6月26日、国際麻薬乱用・不正取引防止デー
国連憲章調印記念日
露天風呂の日
小笠原諸島日本復帰40周年
日本陸上選手権兼北京五輪代代表選手選考競技会(神奈川・29日まで)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/06/26 00:37 * edit *

あめでとー☆ ☆

やったネ!
ご苦労さん、
そして・・
おめでとー。。

兎に角、
母子共に・・
無事元気なんが何よりだよ。。。 うん。

名前、いい名前だねぇ。
しかも、ちゃんと意味まであって・
好きな意味やな~。。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2008/06/26 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

