fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

☆宝物☆ 

ぉ産で入院中に、ダーリンと実菜美から手紙をもらいました。
“手紙”と言っても、実菜美はマダ字が書けないから→得意のアンパンマンなんだけど(笑)
どんなに高価なプレゼントよりも、我が子からの手紙って特別で♪
寧々が小さい頃、ママ宛てに書いた手紙を、ママは今でも大切にしまってくれてる。
その意味が今やっと、分かった気がする( ^∀^)Y☆Y(^∀^ )
実菜美からもらう、とっておきのプレゼント♪寧々にとって、“大切な宝物”。パパ&実菜美アリガトウね!!

宝物は人それぞれ…

つぃ先日→ママ友達から写メが届いたの♪
ビックリ仰天!まるで幼稚園児が描いたかのよぅな、完成度の高いアンパンマン☆★☆20080714130418
(実菜美と同じ10月生まれの愛彩ちゃんの作品)
“宝物”にしたぃけど、ぉ絵かきボードだから保存できなぃのが残念(´~`;))
書いてもスグに消されちゃうから、写メって正解の超レア物!
親としては、永久に残してやりたぃのが本音…
『愛彩ちゃん、上手に出来ましたぁ♪』と、blog上から拍手を送ります!
愛彩ちゃんママ、また素敵で可愛らしぃ→自慢の写メぉ待ちしとりますぞぃ(>∀<)

皆さんの“宝物”って何ですか???
『そりゃ、もちろん寧々ちゃんの存在が、僕・私にとって、宝物だょ☆』なんて(笑)
そんな人、いないかぁ( ̄▽ ̄;)
trackback: -- | comment: 5

« 今日で1ヶ月。  |  静かな朝。 »

この記事に対するコメント

僕の大事な宝物…!?

寧々ちゃん、今晩は!

難しいなぁ~!?
昔は寧々ちゃんがおっしゃる様に「寧々ちゃんの存在」だったけど…!?
今は、
勿論、
我らがアイドル…!?
その名は、実菜美ちゃんですよ!
だって、いつ見ても可愛ゆ~いもんね!
 

(^_-)-☆ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/07/15 00:34 * edit *

追伸!

お願い!
早く、実菜美ちゃんの撮影会をしようよ!
 

f^_^; 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/07/15 00:37 * edit *

隊長の今日は何の日

7月15日、大阪港開港記念日
全国の地裁による裁判員候補者名簿の作成開始日
芥川賞・直木賞発表
博多祇園山笠追い山(福岡)
任天堂がファミリーコンピューターを発売(1983年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/07/15 00:41 * edit *

隊長の今日は何の日

7月16日、盆送り火
やぶ入り
国土交通デー
虹の日
駅弁記念日
MLBオールスター2008(日本時間・ヤンキー・スタジアム)
祇園祭・宵山(京都)
新潟県中越沖地震(2007年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/07/16 00:15 * edit *

隊長の今日は何の日

7月17日、あじさい忌=石原裕次郎忌
漫画の日
全英オープンゴルフ(20日まで)
祇園祭山鉾巡行(京都)
幽霊まつり(山口)
江戸が東京に改称(1868年)
キャンディーズが解散宣言(1977年)

(-_-) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/07/17 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク