07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

今日で1ヶ月。 

1ヶ月前の今日…我が子、太陽と対面できた記念の日。
梅雨の真っ只中なのに、この日だけ→ぉ天気サンサン♪真夏のよぅに照り付ける太陽!!
名前のごとく、ぉ天道様パワーで素敵な日に生まれたんだょ。
ちょうど予定日を1週間…
なかなか会えなくて、パパもママも実菜美ぉ姉ちゃんもソワソワ、ドキドキ((>∩<))
太陽くん、無事に生まれて来てくれてアリガトウね☆★☆

さぁ昨日の1ヶ月検診、母子ともに異常ナシでした(^O^)/
太陽の体重は4720グラムで出生体重ょり1キロ以上も増えてましたぁ!
身長も約4センチプラスで…将来、長身に期待できるかも(笑)大きくなぁ~れ~。
実はね…生後2週間目頃から、よく吐くよぅになって、
吐き方も噴水(滝)のよぅな尋常じゃない位の量(´~`;)
産院に相談したら、『※幽門狭窄症』の疑いが…との診断。
(↑※気になる方は調べてね!)
その後、総合医療センターに移って、腹部エコーの検査をしてもらぅほどまでの事態。
結果的に体重が増えてるから、別に異常は無かったんだけど、
太陽の胃袋と寧々の母乳量が釣り合うくらい落ち着くまで頑張るしかナイみたぃ…
授乳のたびに、吐かれて寧々も辛いし、太陽もシンドイょね(;_;)

色々あった1ヶ月。
これから先の方が長いのに、コンナ事で凹んでらんなぃ(-_-メ)
ママ、頑張るからね!!
trackback: -- | comment: 8

« 怒涛の日々…  |  ☆宝物☆ »

この記事に対するコメント

こんばんわぁ

暑い日が続いてるねぇ。。
だいじょぶかな・

幽門狭窄症調べてみたよ、
無事でよかった。。
総合医療センターへ行ったんですね・
明日。。ボクもいきます。

太陽くんの名前・
夏生まれのボクとしては
親近感わくな~~☆

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2008/07/21 23:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/07/22 00:04 * edit *

復活!

長らくのご無沙汰でした。

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/08/02 01:26 * edit *

隊長の今日は何の日

8月2日、学制発布(1872年)
アムステルダム五輪の三段跳びで織田幹雄が日本人初の金メダル(1928年)

(^_^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/08/02 01:28 * edit *

隊長の今日は何の日

8月4日、TBSで「水戸黄門」放送開始(1969年)
渥美清さん死去(1996年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/08/04 00:32 * edit *

隊長の今日は何の日

8月5日、郵便貯金制度が開始(1874年)
ロサンゼルス五輪で初の女子マラソン(1984年)
SPEEDが「Body&Soul」でデビュー(1996年)

??(゜Q。)?? 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/08/05 01:01 * edit *

隊長の今日は何の日

8月6日、第1回ベネチア国際映画祭(1932年)

( ̄▽ ̄;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/08/06 00:19 * edit *

隊長の今日は何の日

8月7日、北海道の有珠山噴火(1977年)
多摩川でアゴヒゲアザラシ(タマちゃん)発見(2002年)

(-_-#) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/08/07 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

