07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

真夜中になりました。 

今日は、昨日までのコメントへのお返事カキコしていたら、
知らない間に、こんな時間になっちゃってまちた
パソコンって楽しいモンで、デスクに座ってると、
時間が、アッっと言う間に過ぎちゃう
ちなみに、寧々のパソコンは、デスク無しの地べた置き)
まぁ、この”ブログっちょ”を、立ち上げるのには、5時間もかかったけど
色々と、考えると時間を忘れさせてくれるGOODアイテム
って言っても”忘れたい事”なんてナイんだけど(笑)
まぁ、コノ寧々の日記が、ミンナの忘れたい事を、吹き飛ばせるくらい、
チカラになるブログになればイイナ…と、思う今日この頃でちた
trackback: -- | comment: 5

« 詳細☆発表!!!!!!  |  日曜日のブーツショー:*:・゚'★,。・:*:♪・゚' »

この記事に対するコメント

寧々たんおはよ~!

皆へのお返事ご苦労様ですv-363
大変でしょうががんばってくださいv-322
寧々たんの、返事に皆癒されてると思いますv-344
現実に私には明日への活力になってますよv-290

PS:石黒さん23日は一ヶ月前からの予定で
友ヶ島まで行って来ますv-108とてもロケーションが
良い所みたいですよv-47寧々たんの事は
またまた、隊長すんませんv-436お願いしますv-363

よっさん #- | URL | 2005/10/19 08:48 * edit *

11月6日会える~ぅ!

今、グランデのHP見に行ったら、
11月6日に予定入ってましたねやったーv-10
早速予約いれときま~すv-237v-237v-344

よっさん #- | URL | 2005/10/19 09:05 * edit *

今晩は

寧々ちゃんへ
ブログのv-295カキコは無理をせずに疲れた時は早くv-75休んで下さいねv-363
僕も、よっさんと同じで此のブログで寧々ちゃんに毎日癒して貰っていますよv-290
ところで以外でしたねv-405寧々ちゃんはパソコンv-216を地べた置きで使用していたとは、以前にODCの掲示板でパソコンv-216を机の上に置いていた写真v-212を見たような記憶があったのでてっきり机の上だと思っていましたよv-363

だったら今は、正座でv-361
それとも、うつ伏せで寝ころがってv-361
v-190まさか、あぐらをかいて座ってはいませんよねv-399v-292
操作しているという事ですかv-361
すごい姿を想像しますよv-399v-398

僕の場合は、部屋にパソコンv-216が何台か有りますが、机の上のパソコンv-216は机の上が小物で溢れて一杯なので使えず、いつもB4サイズ(普通のノートパソコンより一回り大きい)のパソコンv-216を、あぐら座りで使っていますよv-290
本当は机の上のパソコンの方が使い易いのですがv-290整理整頓が苦手なものでv-292

23日の撮影会v-212はロケーション写真v-212を見るといつもとはだいぶん違う寧々ちゃんが撮れそうで楽しみですよv-290

PS-1:よっさんへ
友ヶ島へは定期便v-108が出ているのですね、無人島だと聞いていたので定期便v-108は無いと思っていましたよ友ヶ島は静かな所なんでしょうねv-290
郁代ちゃんに宜しく、一度行ってみたいな友ヶ島へ寧々ちゃんとv-398v-363
それから、参加できるかは未だ不明ですが、11月6日の情報有り難う御座いましたv-435

PS-2:寧々ちゃんへ
今日、オートクラインクラブ VOL.2の実物を見ましたよv-363
“表紙の画像”より“実物の表紙”は綺麗でしたよv-363また寧々ちゃんに恋しゃいましたよv-343v-345

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/19 22:29 * edit *

こんばんわです。

ブログに5時間もかけたんですか!?さすがに完成度は高いですね
(^^)自分はほんの数分で作ったので寂しいブログになってくます。
今は学生ではなくってただののプー太郎♪♪
なんとなく高校行って、なんとか卒業できたんっすけど別にしたい事
がなかったんで~とりあえずは一人暮らししようと思って、今はバーで
働いてる今日この頃です。

タツヤ #- | URL | 2005/10/20 00:06 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

おっはょ~んv-278
今日は、何の予定も入ってなかったので、久々に今まで寝てましたi-196
そしたら、鼻水じゅるじゅるi-204まさかe-286の風邪のようですe-330
いつも撮影会前は、何らかの体調不慮にナル。
”緊張i-19してトイレに行きたくなる”のと、同じ原理なのか、
緊張すると頭痛や、吐き気に悩まされる。これこそが、チエ熱かなv-361

よっさん→寧々の返事に、チカラe-271UP効果がアルなら、出来る所まで、
頑張りまっするi-184今は、さゃちんの分まで、頑張らなきゃダメなんだe-270
仲良しe-266さゃちんのブログっちょが閉鎖になっちゃって、
HAPPY☆スマイル日記から、遊びに来てくれてる方も居るので、その分ミンナに、
楽しんでってもらわないとe-282頑張るぞぉぉぉe-420
まぁ、相変わらずconstantine(イサオ君)の姿は、見えませんけどe-268
それより、23日はP☆Bの撮影会とカブっちゃってるみたいですね…
i-244のHPで、気が付きましたi-190
同じ日になるとは…やっぱり、寧々&郁i-244のコラボを早く実現しなくてはe-310
寧々を撮影e-94e-420出来ない分、沢山、撮って来て下さいねっi-184
そして、寧々は、沢山②撮られてきます(笑)
その代わり、6日のGRANDEはパシャリコしまくって下さいねe-68

石黒san→”地べた置き”って表現が、ヘンだったみたいで…
カナリの誤解を招いちゃってるe-263
パソコンi-217v-352は、前と変わらすテーブルの上に置かれています。
ただ、寧々が地べたに、座ってるって事を伝えたかったのですe-277
国語の勉強やりなおしですねe-286e-280i-220
ソンナ訳で、あぐら(お父さん座り)で、更新しとる感じなりぃぃe-282
あと、23日の撮影会はe-94e-420P☆Bとカブってるみたいで、
よっさんはP☆B組らしいですね…。
居ないのは寂しいけど、その分i-184盛り上げましょうねv-441
今回のロケーションはe-16難易度が、高そう。
BUTe-453デビューなので、気合い入れて頑張りますe-287v-352
雑誌e-102並みの作品に仕上がりそうで、楽しみです。
”雑誌”で、思い出したけど…オートクラインは、お手元に無かったんですねv-361
そうなると、ドウやって入手されたのでしょうかe-330気になりますe-282

タツヤsan→ブログに5時間はヤリすぎかなe-263
でも、初めての”個人専用”ページだから、気合い入っちゃって…
e-68寧々らしさe-68を出すには、絵文字が入れれて、
大好きなピンク色で、ハートマークのやつe-415e-416e-417e-418e-419
それを、捜し求めて今のテンプレートに出会った訳。
毎月、テンプレ更新i-248しようと、考えてたんだけど物によって、
絵文字NGの分もあって…毎月②方針が変わると若干、ヤッカイだから、
写真だけを新しいのに、変える事にしたなりょe-75
でも、タツヤkunのが、数分で作られたとは驚きですた。
そんな風には見えないので、絶対シークレットにすべきだょe-279
モノトーンな感じで、寧々は好きですょe-420
さゃちんの分まで、更新e-518頑張りましょうねっ。
あと、プー太郎e-254って、今のタツヤkunに使う言葉v-361
それなら、寧々も同じくプー太郎e-254でしゅ。
何かを目標e-271として頑張ってる人は、プー太郎じゃないょ。
一人暮らしの為に、シェイカーe-52振ってるなら、
タツヤkunはe-63正真正銘の、頑張り太郎kunです。
素敵なお部屋に住めるとイイですねっe-75

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/20 14:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

