07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

プロフ写真、更新しました。 

プロフ写真…6月のまんまでしたね
今月は、実菜美を出産後(2007’2月)の写真。
寧々のバースデー撮影会・FUNUNIT引退戦の写真です

こうやって昔の写真を見てると、輝いてたんだなぁなんて(笑)
絶対に化粧100%でスッピンなんてもってのほかっ
髪の毛もコテで巻き巻きしないと家から出ない人間だったのに、
今では『近所だし、誰と会うわけでもナイからスッピンでいいや…』って
寧々も落ちぶれたもんだ
ママになってから、サボリっぱなしだから、しっかりしなきゃ

ここ数ヶ月〃ぉ返事カキコが出来てないのに、
隊長を始め、沢山の方からのコメント本当にアリガトウございます
今の状況で皆様に、ぉ返事を書くのは難しいですが、毎日ちゃんと欠かさず
チェックしてぃますので、コレカラも宜しくお願い致します
たまに管理人のみ…でシークレットコメントくださる方の中に、
『連絡、待ってまぁ~す』って、
寧々からの連絡をクビを長くして、待って下さってるんだろぅけど…
アナタ様の連絡先を知らないので、連絡のしようがナイ
どぅか、そのような書き込みをされる際は、必ず返信先の明記を
内容によりけりですが、ぉ返事キボンヌの方へは、
必ず、返信しますので。

でゎ、夜更かしもココまで太陽にオッパイあげたら寝ます
trackback: -- | comment: 7

« ぉ盆休み  |  怒涛の日々… »

この記事に対するコメント

そんな事…

寧々ちゃん、今晩は!

何をおっしゃる…
寧々ちゃんはスッピンでも綺麗で可愛いよ!

PS:
プロフィールのコメント欄(職業項目)が間違ってるよ!

誤:主婦1児の母
正:主婦2児の母

だよ!
 

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/08/12 00:44 * edit *

隊長の今日は何の日

8月12日、堀江謙一さんが小型ヨットで日本人初の大平洋単独横断に成功(1962年)
日中平和友好条約締結(1978年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/08/12 00:45 * edit *

隊長の今日は何の日

8月13日、甲子園から全国中等学校野球優勝大会(現高校野球)を初めてラジオ中継(1927年)

??(゜Q。)?? 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/08/13 00:17 * edit *

隊長の今日は何の日

8月14日、富士山で落石事故・死者12人(1980年)
総務庁(現総務省)が1世帯あたりの人数が3人を下回ったと発表(1991年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/08/14 00:14 * edit *

いっぱい

いっぱい(-_-)zzz子供つくっちゃてくださいヽ(´ー`)ノなんて勝手なお願い、(^^ゞでした!(^o^)寧々ちゃんのお子さんなら可愛いよね(^o^)きっと。♪d(⌒〇⌒)b♪

kon #- | URL | 2008/08/15 20:36 * edit *

隊長の今日は何の日

8月16日、東京都が上野動物園に猛獣の処分を指令(1943年)
経団連発足(1946年)
エルビス・プレスリー死去(1977年)

??(゜Q。)?? 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/08/16 00:59 * edit *

隊長の今日は何の日

8月17日、横浜ゲーリッグ球場で日本初のナイター「巨人×中部(現中日)」戦(1948年)

(;_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/08/17 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

