07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ぉ盆休み 

毎年恒例ぉ盆の墓参り…今年は太陽が生まれたから、
その報告も兼ねて13日に家族総出で、ぉ墓参りに行ってきました
さすが、ぉ盆ってだけあって道はババ混み
でもナンヤカンヤ文句たれながらも、ぉ墓参り終了…
帰りはミンナで海へ太陽がいるから短時間の滞在だったけど、
”ひと夏の思い出”作りになりました
ビーチで♪
去年はマダ意味がわからず、パパやママにしがみ付くだけだった実菜美も
肝心の海には怖がってギャン泣きだったけど、今年は姪っ子と一緒に、
砂遊びやら水運び(海水をバケツで運ぶ地味な作業)に
夢中になって楽しんでくれました
ぉ墓参りの日からマタマタ実家に居候(笑)明日、自宅に帰ります

夏って楽しい事ばっかり
スイカだょ~
天満市場で夏ならではの光景に遭遇したのでパシャリ
母親の寧々がテンション上がっちゃったよ


trackback: -- | comment: 5

« 助産士さんの家庭訪問  |  プロフ写真、更新しました。 »

この記事に対するコメント

家族で…

寧々ちゃん、今晩は

ブログを読んでいて…
砂浜で楽しそうに遊んでいる。可愛い実菜美ちゃんが思い浮かびますね!
実菜美ちゃんが楽しく遊んでいる姿を早く撮りたいなぁ~!
 

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/08/18 00:29 * edit *

隊長の今日は何の日

8月18日、日蘭修好通商条約調印(1858年)
三宅島で大規模噴火(2000年)

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/08/18 00:31 * edit *

隊長の今日は何の日

8月19日、映画会社がテレビでの映画放送を許可(1963年)
光GENJIが「STAR LIGHT」でレコードデビュー(1987年)

(┬┬_┬┬) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/08/19 00:47 * edit *

隊長の今日は何の日

8月20日、日本放送協会(NHK) 設立(1926年)
イラン・イラク戦争の停戦協定発効(1988年)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/08/20 00:21 * edit *

隊長の今日は何の日

8月21日、天気図が新聞に初登場(1924年)
ハワイが米国合衆国の50番目の州に(1959年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/08/21 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

