07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

出なくなるのかな… 

まだまだ頭痛に悩まされる毎日で薬ナシでは難しい状態…
でもそろそろ薬をやめなきゃ癖になっちゃうし。
太陽にもイツまでも、ミルクを飲ませてるわけにはいかない
始めは吸わせられないオッパイが、張りに張って㌧でも無い痛みだったのが
2・3日、4・5日…経つにつれ張らなくなってきて
そして薬を中止にして人口乳(ミルク)から、母乳に戻してみた。
アル程度の期間薬剤が出なくなる頃合いを見計らって授乳開始
そしたら、オッパイの出が悪くなってて…
揚げ句の果てには、太陽がくわえてくれなくなっちゃった。
搾ってみると母乳は出てるんだけど、張りが無いフニャフニャのオッパイ
哺乳瓶の吸いやすさに慣れたのか
どぅか、ママのオッパイの味を思い出してくれぇ~
このまま母乳育児は出来なくなるのか(涙)
2週間前は、ものすごい勢いで母乳が出てたのに…
母として、とても悲しく切ない心境です


寧々の体調うんぬんに関わらず、太陽の月齢的に、
やっと外出ができるようになって、ママ友と接する時間も増えて来ました
そして、今日は久々に、しょうちゃん&しゅうちゃんママと公園へお手て~つないで~♪
しゅうちゃんは先日、生後3ヶ月を迎え…寝返り秒読み状態。
兄・しょうちゃんもヤンチャ度UP
そんな、しょうちゃんにエスコートされながら、テクテク歩く実菜美ちゃま(笑)
子供の成長って本当に、楽しい事ばかりです
trackback: -- | comment: 7

« タイトルなし  |  救急搬送… »

この記事に対するコメント

そりゃ大変だぁ~!

寧々ちゃん、今晩は!

母乳が出なくなってきたの!?
何かのテレビで見たけど、ウシならばマッサージするて…!?
何なら僕がマッサージのお手伝いしましょうか!?

失礼しました!
最近、カフェ君に発言が似てきた!?
隊長です!失礼しました!

一度、生・しゅうちゃん&しょうちゃんママに会いたいなぁ!
 

(^_-)-☆ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/09/13 01:19 * edit *

隊長の今日は何の日

9月13日、警視庁が要人警護部隊(SP)導入(1975年)
任天堂が「スーパーマリオブラザーズ」発売(1985年)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/09/13 01:22 * edit *

隊長の今日は何の日

9月14日、アニメ「銀河鉄道999」がフジテレビで放送開始(1978年)
モナコのグレース王妃が交通事故死(1982年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/09/14 01:57 * edit *

隊長の今日は何の日

9月15日、朝日麦酒(現アサヒビール)が日本初の缶ビールを発売(1958年)
阪神タイガースが18年ぶりにリーグ優勝(2003年)

(T_T) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/09/15 00:04 * edit *

★隊長の今日は何の日★

9月16日、日本中央競馬会が発足(1954年)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/09/16 00:11 * edit *

★隊長の今日は何の日★

9月17日、ドジャースの野茂英雄投手が対ロッキーズ戰でノーヒット・ノーランを達成(1996年)
日朝平壌宣言(2002年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/09/17 00:27 * edit *

★隊長の今日は何の日★

9月18日、日清食品が「カップヌードル」発売(1971年)
日本初のプロ野球史上初のストライキ(2004年)
 

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/09/18 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

