07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

 

いよいよ明後日です

久々の更新にも関わらず、イキナリ何じゃぃって感じですが、
明後日9月25日は、我が家の長男太陽くんの生後100日目
”一生、食べ物に困らないよぅ”に祈る、ぉ食い初めの日です。
実菜美の時張り切ったので、今回も同じくと言いたいところですが
なにしろ、ミナミ怪獣が居るもんだから、準備できるか心配ですゎ…
まぁ、頑張りますかっっっ

最近、パソコンをいじる暇も無くて…ブログを更新できないウズウズ感
カキコしたいネタも溜まりに溜まりマクって
色んなことがアリ過ぎて〃でも充実した毎日を送っています。
今日は、友達の家に招待されて遊びに行って来ました
メンバーは”26歳組”
いつものメンバーは、年齢がバラバラなんだけど今日は皆、タメ
だから、何って感じなんだけど、親も子も同学年ってスゴクないかっ
まぁ、そんな訳で今日は、実菜美ちゃん初体験
9TUKI23-144.jpg
ねんど遊びをさせてもらぃました
寧々の時代は、ねずみ色のクサイ粘土だった記憶があるんだけど…
今の時代は、カラフルで無臭。
そのうえ万一、ぉ口に入れても大丈夫な小麦粉で作られた粘土。
時代は進化したねぇ9TUKI23-152.jpg


小麦粉ねんどは自宅で簡単に作れちゃうょ是非、ぉ試しあれぇ~
trackback: -- | comment: 1

« ☆(ノ。・ω・)100日記念(・ω・。ヽ)☆  |  出なくなるのかな… »

この記事に対するコメント

100日、おめでと~☆

あっという間・・・
やっと・・・
どっちとも思えるこの100日間。
一生食べ物には困って欲しくないねv-375

準備はまぁまぁできるとして、机に並べたらゆっくり写真撮ってるヒマが無かったのは、ウチだけかなi-229
ソッコー襲撃されたからな~。

小麦粉粘土、今度我が家でも作って遊ぼうe-465
みなみちゃんは、書いたり作ったり・・・ってすごく集中できてないe-461
正悟はど~かな~v-391

しょう&しゅうママ #- | URL | 2008/09/23 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

