09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

☆(ノ。・ω・)100日記念(・ω・。ヽ)☆ 

我が家の長男太陽くん。
無事に生後100日のぉ食い初めを迎え…
我が子の成長に感謝です


当日はイイ具合に実菜美が昼寝してくれたもんだから、準備もスムーズに
ナンヤカンヤ忙しかったけど、ちゃんと料理も手作りできたし
ぉ姉ちゃんの時と同じ様に祝ってあげられました。
ぉ食い初め
ケーキは市販のものにデコレーションする感じで、実菜美とパパぉ手製
献立は実菜美の時と同じく、ぉ赤飯・鯛・貝の吸い物に
ポテトサラダ・かぼちゃの煮つけ・ぉ豆さんの五目煮・ピカチュウのかまぼこ。
大人用献立で、皿うどんをプラス
食べさせてあ・げ・る!
無事記念撮影も終え…ぉ食い初めの本題へ。
食べさせるマネ事なのに、実菜美は無理矢理クチに、かまぼこを
その行動が面白すぎて止める事が出来ず、太陽はエズイてました(笑)
無茶されてるのに放置してゴメンネ
ラストはケーキで〃 ケーキ

一生、食べ物に不自由せず
元気に大きく、たくましく育ちますように


あと1つ、100日記念にふさわしいニュースが
なっ、ナント生後3ヶ月にして、寝返りしましたぁぁぁ
こんなメデタイ日に、寝返りが成功するなんて、本当にメデタイ奴。
この日から、転がりまくってます
ただ、”寝返り返り”(寝返りから元の体位に戻る事)が出来ないため
毎回苦しそうなモガク声で呼び出される
嬉しい反面、今後はマスマス目が離せないゎ

なにはともあれ、我が息子ょ…オメデトウ
trackback: -- | comment: 5

« 初めての託児所  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

復活!

寧々ちゃん、今晩は!

可愛い実菜美ちゃん、立派にお姉ちゃんしてますね!
 

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/10/01 00:04 * edit *

★隊長の今日は何の日★

9月30日、新疆ウイグル自治区成立(1955年)
茨城県東海村の核燃料施設で臨界事故・2人が死亡(1999年)
 

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/10/01 00:07 * edit *

★隊長の今日は何の日★

10月1日、TBSで「ウルトラセブン」放送開始(1967年)
CDプレーヤ新発売(1982年)
 

f^_^; 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/10/01 00:12 * edit *

★隊長の今日は何の日★

10月2日、大鵬と柏戸が同時に横綱昇進(1961年)
ゴルフ日本女子オープンで20歳の宮里藍が大会史上最年少優勝(2005年)
 

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/10/02 00:08 * edit *

ご無沙汰(^v^)

寝返り早いですね。
すごいなあ~~


おかあさん、頑張って下さいよ!!(笑)

ヒロカメ #wKydAIho | URL | 2008/10/07 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

