09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

詳細☆発表!!!!!! 

来たる10月23日(日)記念すべき、ИёИёのデビュー日
シールス・プロジェクト主催の撮影会の詳細が、
HP内(event欄)に告知されました。
撮影会は、何度か経験してるけど、ロケ地にカナリ驚き…
今までに無いロケーションで、衣装にカナリ気合いを入れなきゃって、
焦ってばっかで、何にも浮かばない
こんな時ドラえもんが居たらなぁと、悩むトコロです。
募集人数にも、まだ空きがアルみたいですので、
ご検討中の方はモチロン参加申し込み済みの方も、お友達に、
お声を掛けてみてもらえると嬉しいです
URL載せておくので、興味アル方は、見てみてちょ。
http://shelesproject.hp.infoseek.co.jp/index.html

さて…明日はOFF
今日は、寝んネして、お返事カキコは明日にちましゅ
trackback: -- | comment: 7

« ☆小田巻蒸し☆  |  真夜中になりました。 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2005/10/20 08:52 * edit *

おじゃまします

よい天気だすな~。
本日のお休みは何して楽しんでるのかな?
季は毎日バイクで一時間かけて仕事にいくのでお疲れ気味です。
今は仕事さぼって癒しの時間です。

ところで、寧々たん。シールスではNeNeなの?

季@さぼり中 #L8qX7C.g | URL | 2005/10/20 14:19 * edit *

今晩は

寧々ちゃん、今晩は
遅くなりましたが10/10G撮影会の写真v-212をブログにアップv-126しましたよv-363暇な時にでも見てねv-290

PS:
何か、さやかちゃんは二十歳になって落ち着いたv-352雰囲気を、写真v-212を見ていて感じますねv-363

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/20 22:14 * edit *

ゲット!!!

23日休み変わってもらったぁ~~!!
隊長!当日ヨロシクね☆
よっさん、カフェ軍曹出撃して参りますデス♪
撃沈されぬよーがんばってくるです。。
(撃沈は過去何度もしてて慣れっこですが^^;)

カフェくん #- | URL | 2005/10/21 03:58 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

管理人のみ閲覧できますsan→秘密のコメントにされなくても、
ヨカッタのではv-361まぁ、何とか、頑張りますe-271

季san→休みの日は、ほとんどアソビに行ってますe-75
まぁ、買い物がメインですけど…給料の大半が、
飲食代(お酒)ですねe-263
ソレよりe-63毎日、通勤はバイクなんですね…
暑い日は風邪を切ってビューンi-205って気持ちよさそうe-420
でも、雨の日とか大変そうですね…くれぐれも事故のナイ様に。
あとシールスでの活動名はe-266Nene e-266
ちょっと、カッコつけちゃいました(笑)

石黒san→お写真e-94見せてもらいました。
いつも沢山パシャリコして下さってアリガトウございますe-68e-68e-68
日曜日は、”少し違った寧々”で、頑張るので楽しみにしてて下さいねっe-282

カフェ君→お休み取れたんですかv-437
めちゃ②嬉しいっすi-184撃沈は得意中の得意でしょ…
寧々のワガママに負けないよう、メゲズニ頑張って撮影して下さいe-267

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/21 23:34 * edit *

お初です。

v-10v-34初めましてです。
NeNeさんのことは各撮影会などでよく拝見してますが明日のシールス撮影会でやっと生NeNeさんに会える機会が出来たのに・・・

v-232島流しの刑にて無人島に流されてきますのでお会いできないです。(涙)
また、機会は沢山あるでしょうからその時はよろしくお願いいたします。v-10

ヒロ亀(カメ) #wKydAIho | URL | 2005/10/22 06:59 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

ヒロカメsan→訪問アリガトウございますぅぅぅe-282
明日は、島流しかぁe-221
行き先はe-63お互いに、違いますけど、
良い天気になる事を祈ってe-75素敵な、お写真を撮ってきてくださいねe-94
いつか、お会いできるのを楽しみにしていますe-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/22 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

