07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

.。.:*・゚☆ぉ誕生会☆.。.:*・゚ 

思い返せば2年半前…
区役所が、初産婦を対象にした妊婦教室に参加したのがキッカケ
その教室の最終日にサークルを立ち上げてきた。
…と、言っても連絡先を交換しただけで
まぁ、マメな性格が”マトメ役”に向いてたみたぃで(笑)
1番年下の寧々が仕切っちゃって、今の今まで仲良くしていただきました
そんなメンバーとの集まりも、保育園や幼稚園、ママの職場復帰で
コノ先、集まれる機会が少なくなるだろぅし、寧々自身も2児のママだから
企画するのも難しくなってきたってな訳で、今回の誕生会を最後に、
区役所メンバーでの企画はLASTとなりました。
まさか、ココまで縁が続くとは誰も想像してなかったハズ…
妊娠4ヶ月の頃からのママ友達。
”産前からの友達”って事もあって、妊娠中の思い出とか、ぉ産ネタとか
楽しい事も辛い事も同じぶんだけ分かち合った仲間
赤ちゃんが生まれてからも、コンナにまで仲良くなれるなんて本当にスゴイ
それもこれも、ママ友の皆が協力してくれたからだょ。
沢山の友達ができて、イッパイ企画が出来て、素敵な思い出が出来て
本当に幸せでちた(過去形に意味はナシ。)
これからも、実菜美と一緒に成長してくオトモダチを応援していきたぃです
そんなオトモダチ、ひとりずつにバースデーカードを作ったょ
1枚、1枚に実菜美がぉ絵描きしてくれて…
カード
みんなに喜んでもらえたかな

話しがそれちゃったけど…子供の成長はハヤイもので
もぅ”2歳”。
ミンナ自我が芽生えてきて、言葉も達者で昨年とは違う楽しさでした
今年は15組参加
寧々を含む3組が”2児のママ”で、妊娠中の”プレ2児のママ”が2人…
太陽もミンナに抱いてもらぇたし、楽しいパーティーでした

ぉ楽しみのプレゼント交換
今年はコレ プレゼント
早速バット振り回してました アンパンマンバット


小学校に上がるくらぃに同窓会したぃなぁ
trackback: -- | comment: 4

« インフルエンザA型  |  メラミン »

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、今晩は!

早いもので実菜美ちゃんも、もう2歳ですね!

自分の名前を書けるようになったかな!?
まだ早いかな!?

写メの実菜美ちゃんの服!?
僕の記憶では、寧々ちゃんも同じ配色の服を持っていたのでは…!?
以前、なんか見た記憶が…!?
 

(☆_☆) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/11/01 01:18 * edit *

★隊長の今日は何の日★

12月1日、「国民年金法」施行(1959年)
V6がCDデビュー(1994年)
 

(┬┬_┬┬) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/11/01 01:20 * edit *

★隊長の今日は何の日★

11月2日、シブがき隊が“解隊”(1988年)
厚生年金支給開始を65歳へ引き上げる「年金改正法」成立(1994年)
 

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/11/02 00:27 * edit *

隊長は、暫く姿を消します!
 

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2008/11/02 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

