07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

インフルエンザA型 

最近めっきり寒くなって…いょいょ冬本番ですねぇ

パソコンの部屋が寒すぎてブログの更新もナカナカ出来なくて。
ってのは言い訳で、実はインフルエンザでダウンしてました
そぅもぅインフルエンザの時期ですょ
まだ流行らないから…と余裕こいてたら、”インフルエンザA型”の陽性反応
病院でも第1号患者でした(笑)
先週、月曜日から熱っぽくて、喉がイガラくて
熱っぽい症状が夜には本格的になって…翌朝は39度手前。
(最高40.2度まで上がりました
急遽、通勤途中のばぁばに来てもらって、病院へ
即、インフルエンザと判明
パパにウツしちゃったら駄目だから、その後実家へ…で、今に至る。
いちばんチビの太陽にウツって、実菜美にウツって、大変な1週間でした
今回、寧々が倒れて思った事は、子供が高熱を出して大変だったのもあるけど、
なによりも先に『母親が倒れては何も出来ない』ってこと。
インフルエンザだけじゃなく、普段の生活から見直して体調管理しなきゃ

皆さんも、気をつけてくださいねぇ

trackback: -- | comment: 2

« 堂島ロール  |  .。.:*・゚☆ぉ誕生会☆.。.:*・゚ »

この記事に対するコメント

なるほどです

よく拝見しています。いつも更新感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

昭夫 #- | URL | 2008/11/11 01:01 * edit *

お久しぶり。

モアイと申します・・・
モアイも、一度だけ「インフルエンザ」経験しました。
二度と経験したくは、ありません。
早く良くなってね(^^v

モアイ #8Pu.k.n2 | URL | 2008/11/15 12:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

