09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

成長きろく 

ここ最近夜の寝かし付けで一緒に眠ってしまぅ事が多い
疲れてるつもりはナイけど…疲れてるんだろな

さてさて、我が家の長男太陽くん。
17日で、7ヶ月になったとこなんだけども、成長スピードが半端なくて
性別は違えども 、実菜美とは比べものにならなぃくらぃ。
先々週あたりから“つかまり立ち”みたぃな前兆があって
もうすぐ立っち
ついに完璧マスター 上手に出来たね!
部屋中のあらゆる場所で立とぅとするから危なくて
頭打ちガードもしてなぃから目が離せなぃったらありゃしない。
テーブル(座卓)の上にも何も置けないゎ

ぉ姉ちゃんは、ママをよく見てるのか…
最近は洗濯物をたたんでくれるよぅになりました。
たためるかな?
ぉ茶碗も洗ってくれるし、太陽の離乳食だって手伝ってくれるし
ママは大助かりょって言っても、完璧では無いから正直…二度手間(笑)
でも、まぁ女の子ならではだね

我が子達よすくすく元気に大きく育てっっっ



オマケに…
ぉ友達の、しゅうちゃんも元気に成長中
よぃしょっ! この脚力
未来のアスリートだぁぁぁ
trackback: -- | comment: 6

« ファーストシューズ  |  明けましたねぇ~ »

この記事に対するコメント

早く撮りたい…

寧々ちゃん、今晩は!

二人ともかなり大きくなりましね!
二人とも可愛ゆい!!

先ずは実菜美ちゃんから…
将来の専属モデル…!?

しかし太陽君はピント合わせ難そう!?
 

f^_^; 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/01/20 00:10 * edit *

隊長の今日は何の日

1月20日、学校給食開始(1947年)
大和運輸(現ヤマト運輸)が宅配便のサービス開始(1976年)
 

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/01/20 00:12 * edit *

隊長の今日は何の日

1月21日、宮崎県知事に東国原英夫氏(2007年)
 

(;_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/01/21 00:07 * edit *

隊長の今日は何の日

1月22日、米アップルコンピュータがマッキントッシュを発表(1984年)
初の外国出身横綱・曙が引退(2001年)
 

??(゜Q。)?? 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/01/22 01:33 * edit *

隊長の今日は何の日

1月23日、NHKが初めて国会中継を放送(1952年)
アース製薬が「ごきぶりホイホイ」を発売(1973年)
 

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/01/23 00:04 * edit *

隊長の今日は何の日

1月24日、米国で世界初の缶ビールを発売(1935年)
グループサウンズ「ザ・タイガース」が日本武道館で解散コンサート(1971年)
 

(;_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/01/24 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

