09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

((8-(。>ωω<。)-8)) 

今日、初めて遅刻をしてしまいました
言い訳じゃないけどシフトを見間違えてて、遅番と思ってた。
そんな訳で、友達と買い物の予定もたてちゃってて、
昨日OPENした、CMでも話題のNU(梅田・茶屋町)に行く予定で、
友達と11時に待ち合わせしてマクドで、朝ゴハンしながら、
仕事のハナシして勤務表を、見せ合っていたら…
なんと、12時inで  時、すでに遅し。
30分遅刻で、バイト先に駆けつけました
タイミングの悪い事に、本部のエライsanが来ててエライこっちゃ。
激怒されるかと思ったら、笑われた
『若いから出来る事やん』って…ナンダか、拍子抜け。
まぁ、こんな職場で恵まれてるのか
今日は、13時inのシフトにしてもらっちゃった
その代わりLASTまでに、なっちゃったけどラッキーな1日でした。
trackback: -- | comment: 6

« アロマ♪モデル。  |  ☆小田巻蒸し☆ »

この記事に対するコメント

NU??

寧々ちゃん今日は焦った一日だったんだね・・・。
でも、許してもらって良かった良かった☆
きっと普段から真面目に働いてるからだよ!!
人間、失敗もあるさっ(笑)
さてさて・・・オープンしたNUって何???
遅れてます・・・。ショッピングビル??
教えてくだしゃい♪

小坂葵 #- | URL | 2005/10/22 04:48 * edit *

ほぉ~

サザエ度100%!!

モアイ #- | URL | 2005/10/22 08:24 * edit *

明日は宜しく!

寧々ちゃん今晩は
あ~ぁ昨日、仕事に30分遅刻しちゃったんだv-399
でも、いつも真面目だから“寧々スマイルv-290”で許してくれるんだねv-290
v-45マクドv-368で気付いたという事は、結局N茶屋町には行かずじまいですかv-361
これからも真面目に仕事を続けて下さいねv-290
茶屋町は、TVv-55と“Kansai Walkerv-87”で見たけど、かなり大きくていろいろなお店v-77v-324v-326が入っているみたいですねv-363
お店v-77v-324v-326は何処にも逃げないから、今度暇な時にでもまた行ってきたら、但しサイフv-61がカラッポになると思いますよv-404

ところで明日の天気v-278v-277v-279が気になりますが、撮影会v-212は宜しくお願いしますねv-290
明日、遅刻したら困るので今夜v-483は少し早く寝v-75ますねv-290

PS:
日本シリーズ第1戦はタイガースv-284が負けちゃいましたねv-406一から出直し明日から4連勝だv-363

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/22 22:36 * edit *

小田巻蒸し

寧々ちゃんへ
詳しくは判らないけどネットで調べたら、小田巻蒸しは昔からの大阪の郷土料理みたいですよv-363
掲載されているアドレスを4つ程v-155に記載しときますね

http://donbei.jp/shiryou/a33.html

http://www.furano.ne.jp/school/rokugou_jh/14kyoudo/05kinki/osaka.html

http://hsuda.sugoihp.com/zatugaku.html

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/6130/geographia/cook.html

PS:
寧々ちゃん達が知らないのは何となく判るような気がしますよv-363
僕の家は元々、昔は地主みたいな農家だったからですv-363

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/22 23:43 * edit *

深夜です。

遅刻はダメですよー〔笑〕でも見間違いは誰にでもあるのでこれから気をつけたらいいんですよ(^^)しかしタイミング悪い時に遅刻しましたね。
自分も人の事言えないですが、前に一回だけ遅刻してしまいました。
昼と夜バイトしてるんですが~その日はバイト終わってから遊びに行って部屋に帰ったのが朝方で、少しだけ寝るつもりが・・・起きたら夕方だったんでマジ焦ってしまった事がありました。
それからは自分なりに遅刻だけは気をつけるようにしてます。

タツヤ #- | URL | 2005/10/23 03:41 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

今日はOFFなので、コメントへの、
溜まっていた、お返事カキコを再開したいと思うでがんす。

あぉi-244→NUってのは、新しく出来たi-69ショッピングビルなんだけど、
CMとかHPで見ても、イマイチよく分からないe-263
でも、一度行ってみる価値アリそうですょ…
一緒に、オシゴトする機会があったら、帰りに寄っちゃいましょうe-266

モアイsan→サザエ度100%!!って…
このコメントへの返事に悩みますe-268サザエ=クラブの事v-361

石黒san→『明日は宜しく』って…
ヨロシクされちゃったアトに返事しちゃってますe-282
それにしても、NUは寧々みたいな安っちぃ女には、不釣合いの場所。
買い物ドコロか、寄り付けないビルかもe-330
ひやかし半分で、行くのが1番ですかね(笑)
あと、今回(日本シリーズ)の阪神はドウなってるんだe-262e-262e-262
応援したいけど、そんなに見入れない気がスル。
紹介i-159してくれた、小田巻き蒸しのレシピでも見てる方が、マシかな…
負けてる阪神なんて見たくないモンi-195

タツヤkun→『深夜です。』ってカナリ深夜じゃないですかぁぁぁぁe-286
もしかして、バイトが終わる時間なのかしら…。
遅くまで、お疲れ様でちたe-420
そりゃ、夜の仕事してたら、睡眠時間の感覚が狂うゎe-16
お互い”遅刻”には、気を付けなきゃデスネe-68

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/26 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

