06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

アロマ♪モデル。 

今日は朝から晩まで動きっぱなしの1日でした…
でもコンナ生活が地味に気に入ってる
朝は”fd”というフリーぺーパーの取材で、ハービスOSAKAにある、
ヒューマンアカデミーでアロマの体験モデルをして来た。
『アロマ』とはアロマテラピーの事で、自然の香りを利用して、
体にリラックス効果を取り入れるモノ
属に言う”芳香療法”のことかな
って言ってもアロマ初体験だったのでウマク説明できないんだけど、
まぁ植物から取れる成分をオイルに浸してマッサージをしてもらう。
寧々は、そのアロママッサージを体験して来たなり
色々な取り入れ方がアルんだけど今回は、
オリーブオイルにラベンダーというフローラル系のエッセンス(精油)を、
ブレンドしたオイルでマッサージしてもろた。
メチャ気持ち良くて撮影されてるのを忘れて寝ちゃ居そうだったょ
そしてオワリ次第バイトに直行してラストまで働いた揚げ句の果て…
店長に一杯だけって誘われてチャッカリ3杯も飲んで来た。
明日は朝から撮影なのにぃ
さぁ、シャワーして十分に睡眠を取らなくちゃ。
ロケーションが素敵な場所なので、最高の1日になるとイイナ



trackback: -- | comment: 2

« 楽しかったぁぁぁぁぁ♪  |  ((8-(。>ωω »

この記事に対するコメント

コンニチワ

アロマエステってスッポンポンでしてもらうの?

久々の登場で変な質問失礼。

季@モバイル #L8qX7C.g | URL | 2005/10/24 13:22 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

季san→携帯からヨウコソe-420
”アロマエステ”ってのは、サロンに寄って施術の方法が異なります。
今回i-159寧々が受けたのはオケイコの授業内だったので、
脱いだりはせず、ハンドv-222マッサージのみでした。
全身ならv-48すっぽんポンで施術するサロンもあるけど、
ほとんどが、サロンパンツ着用でしょうね…残念e-330だったかな(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/26 13:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

