07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ゴールデンウィーク 

ココ最近ぉチビたちの体調がワルくって…
なかなか本調子にならなぃ。
ロタから開放されたと思いきや、マタマタ40度超えの高熱でDOWN
寧々の日ごろの行いが悪いのかねぇ

今更ですが…皆さん、GWはドンナ連休でしたか
我が家は、土日のみが休みな感じで普段と変わらない週末だったけど
思い切り満喫しちゃいましたょ
満喫し過ぎたせぃでチビちゃん2人とも体調くずしちゃったのかな

GW第一弾
南港ATCで開催中のプリキュアもぎたてカーニバルに行って来ました。
キュアピーチとの握手会 ラブちゃん(キュアピーチ)
大好きなプリキュアに会えるとなって実菜美のテンションも上がりまくり
もちろん念願のコスでGO
会場では寧々家族だけがコスプレしてて注目度大目立ちたがり屋の寧々には
我が子が最高に輝いた素敵な1日でした。
フレッシュプリキュア
姪っ子きょうだいも一緒に楽しんだょん。

明日は第二弾太陽の初節句の様子をカキコ&ハリコします

trackback: -- | comment: 2

« ゴールデンウィーク VOL.2  |  アデノの次はロタウィルス。 »

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、今晩は!

隊長のGWはイロイロ嫌な事が有ってカメラを構えるのを自粛してたのと、寧々ちゃんがモデル引退したからとっても暇なGWでしたよ!

ところで、もしかして太陽君までコスプレ!?

早く可愛い僕のアイドル実菜美ちゃんを撮りたいなぁ~!

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/05/16 00:19 * edit *

隊長の今日は何の日

5月16日、第1回アカデミー賞授賞式(1929年)
フジテレビで「オレたちひょうきん族」放送開始(1981年)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/05/16 00:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

