09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ゴールデンウィーク VOL.3 

GW第三弾
高校時代の仲良し友達の結婚式に招待されました
祝日なので、ぉチビたちは実家(じぃじ&ばぁば)にあずけて、行って来ましたょん。
1人ぼっちなのは初めてでキンチョール。
間違えて親族の控え室で待機しちゃったりと…粗相もありましたが
ココロあたたまる幸せイッパイの挙式&披露宴でちた
結婚オメデトウ!
ウエディングドレスに、ぉ色直しが2回のスピードチェンジ
スタイル抜群だからドレスも映えますなぁ。
超カワイイ花嫁さんなんだけど、本人より掲載許可を頂いてないので
ぉ顔を見せられないのが残念
代わりに寧々の写真で許してちょ おめでとん!

ダーリンさんは某大手企業のエリートさん
東京支社にぉ勤めだから住まいは大阪から東京へ…
だんだんミンナ離れてっちゃうねみんな大阪に戻ってこいよぉぉぉぉ

明日は第四弾
初節句の記念にスタジオ撮りしたので、その様子を
trackback: -- | comment: 2

« 新型インフルエンザ  |  ゴールデンウィーク VOL.2 »

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、今晩は!

 
大丈夫!
寧々ちゃん、一人ぼっちじゃないよ!?
だって、いつまでも僕は大阪(寧々ちゃんの傍)にいるから、淋しくないよ!

ところで僕に可愛いお嫁さん候補、紹介してよ!

f^_^; 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/05/18 00:20 * edit *

隊長の今日は何の日

5月18日、気象予報士による民間天気予報がスタート(1995年)
ストーカー行為規制法が成立(2000年)
サザンオールスターズが無期限活動休止を発表(2008年)

(#^.^#) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/05/18 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

