09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

楽しかったぁぁぁぁぁ♪ 

今日はシールスプロジェクトの撮影会がありました
初めは緊張の嵐でナカ②溶け込めなかったけど、何とか無事に、
終える事ができてホッとしています
ロケーション重視の撮影会で素敵な作品が出来たと思います
ただ残念な事にデジカメ(寧々デジ)を忘れちゃって、
今日のフォトを1枚も撮ってない
いつも持ち歩いてるせいかバッテリー切れで、ダメっちんぐですた。
披露できないのが残念だけど代わりに今日のロケ地をUPしちゃいます
のち②カメラマンさんの作品を、お借りして投稿するので、
楽しみにされてる方は、コウご期待
そんな訳でシールスデビューは無事終了…ホント楽しかった。

今日1日を通して、沢山学ぶ事がアリました。
それを、自分のモノにして、素敵なモデルになれたらイイナ…と思います


~1部~


~2部~

trackback: -- | comment: 7

« ついに、DOWN↓です。  |  アロマ♪モデル。 »

この記事に対するコメント

寧々たんお疲れ~!

寧々たん、今日はいけなかってゴメンナサイ!
ストリート撮影会は楽しかったようですね!
風邪を引かないようにしてくださいね!
PS:HPを作ってみました、訳解らんまま出来ちゃいました!
寧々たんの写真UPしてるので見てみて、ダメ出ししてね!
それと、今日の郁代ちゃんの写真もUPしてます!
納得のいく写真がUPできてませんがゴメンチャイ!

よっさん #mQop/nM. | URL | 2005/10/23 23:58 * edit *

お疲れさま

今日、お初でした。としさんです。
一日、楽しかったですね。特にオフ会が。^^;
うそですよ。
最初はムッチャ緊張してたように感じたけど
お昼からはテンポも良く、ええ表情になってましたよ。
一枚ぐらいはええのが撮れてるような感じがしてます。
ほいじゃあ、これからもよろしくお願いします。

としさん #GHYvW2h6 | URL | 2005/10/24 00:50 * edit *

専用アイコン作成!

ねねたん、お久しぶりっす。
うちの掲示板で専用アイコンを作成しておいたので、確認してちょうだいです。

次回はデジカメ忘れないでね。

おにいさま #- | URL | 2005/10/24 06:23 * edit *

お疲れ様でした!

寧々ちゃんへ
写真をブログにv-126したよv-363

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/26 01:22 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

よっさん→会えなくて泣きそうでちたi-238なんちゃって…
23日はe-415素敵な写真が撮れた、1日だったんじゃナイかなv-361
寧々は、コンナ撮られ方もアルんだぁ…e-420と、
感動の嵐e-282で1日がアッっと言う間に過ぎちゃいました。
それと、HPにアソビに行かせてもらいましたょe-68
コノ2日でi-248更新されてたり、カウンターがついたり、
掲示板i-220が増えてたり…と、カナリの進化ですねぇぇぇe-282
そんな、よっさんにエールe-222を送ります。
このブログ同様に、盛り上げていきまっしょいi-184i-184i-184

としさんsan→いらっしゃいませe-420
初めまして…なのにe-8天然な寧々と、お付き合い下さいまして、
アリガトウございました。
初めはe-16緊張しっぱなしで、本当にカオが引きつってたe-330
でも、亜沙美i-244にアドバイスを受けてから最後の方は、
リラックスして自然に出来たかなv-361…と、思ってます。
としさんの作品は全部が素敵で、心がアラワレル感じがして、
とても、好きですe-415例の本の”港の女”も素敵でした。
もっと②としさんの作品作りの、お手伝いが出来ればe-420と、
妄想中の寧々ですが、コレカラモ宜しくお願いしますe-282
お酒e-400の席では、としさんの作品に負けない位、
寧々が、素敵なトークを披露しちゃいますからね(笑)

おにぃさま→掲示板の専用アイコン有難うございますe-420
掲示板に”寧々専用”がアルなんて感激でしゅ。
これから沢山カキコしなくっちゃe-149v-352
あと、Photoページの寧々の06番e-63甘えた表情で、お気に入りですe-266
本当にアリガトウございます。

石黒san→ブログ見せてもらいましたi-217e-420
№202と、№210が、お気に入りで、早速e-8待ち受けに設定。
お返事カキコが、落ち着いたら又、コメントしに行きますi-246v-352

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/26 13:41 * edit *

ねねちゃん!遊びにきたよん♪
日曜はお疲れサマ~~☆
また一緒に出来るといいねぇ(^^)/

吉岡亜沙美 #- | URL | 2005/10/26 21:50 * edit *

こんばんゎ!!!

亜沙美i-244→いらっしゃいi-88e-420
当日は色々と、アリガトウございました。
以前からe-94お写真で亜沙美i-244を、見てたけど、
本当に作らない”素”のママで…何をしてても絵になる。
寧々の中で大Hite-75な、モデルsanですた。
当日の衣装は、亜沙美i-244を意識した、
店員sanオススメv-352お見立てファッションで…
少しは亜沙美i-244に近づけたかなv-361
今までv-482風景にコダワッタ作品って無かったから、
本当に、勉強になりましたょ。
これからもアドバイスして下さいねっi-88
また、シールスで一緒にシゴトが出来ます様にe-415

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/26 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

