05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ぉ誕生日おめでとう♪ 

誕生日
1年前の今日午前11時31分…3328㌘の元気な男の子。
あなたはコノ世に産声をあげました

予定日を過ぎてもナカナカで…待ち遠しかった陣痛がやっと来た朝の6時。
10分間隔で激痛が走って、ぉ腹の中から『もぅ出るよ』のサイン。
陣痛の間隔が短くなって、8時過ぎに病院へ…
そこからは早かったなぁぁぁ

出産は何度、経験しても素晴らしいもの。

生まれてきてくれてアリガトウ。
太陽くん、HAPPY BIRTHDAY
trackback: -- | comment: 4

« ☆ぉ誕生パーティー☆  |  サプライズに感激っ! »

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、今晩は!

 
太陽君、満1歳のお誕生日おめでとう!

これからも、すくすくと成長していって下さいね。

その内、顔を見に行きますね!

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/06/18 00:15 * edit *

隊長の今日は何の日

6月18日、「ひめゆり部隊」49人が洞窟(どうくつ)内で集団自決(1945年)
厚労省が82年以降初めて医師養成数の抑制方針を転換(2008年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/06/18 00:16 * edit *

太陽くん、1歳のぉ誕生日おめでとう
いつもサイコーにニコニコ笑顔で、元気に遊ぶ太陽くん、やんちゃな1年にしてね

そして、ヘタレな秀馬をドンドン引っ張ってやってね

ネネちゃん、1年があっという間やったねぉとこの子の育児はこれからが体力勝負だっ
一緒に頑張りましょ

しょうちゃんママ #- | URL | 2009/06/18 01:26 * edit *

隊長の今日は何の日

6月19日、新日米安保条約が発効(1960年)
下関ー韓国・釜山の関釜フェリーが就航(1970年)

(:_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/06/19 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

